近藤真彦の不倫相手は誰?オーダースーツの女性社長とは誰?

スポンサーリンク

最近、ジャニーズ関連のニュースが続いています。
2020年11月11日、マッチの愛称で知られる近藤真彦さんの不倫が報じられました。

不倫相手は誰なのか?を考察していきます。

スポンサーリンク

近藤真彦の不倫相手は誰?オーダースーツの女性社長とは?

文春オンライン」では次のように報じています。

近藤が5年間にわたり、31歳の女性・A子さんと不倫関係にあることが「週刊文春」の取材でわかった。

近藤とA子さんをよく知る人物が明かす。
「A子さんは、オーダースーツの会社を経営する若き社長

2人は5年前(2015年)に会食で出会い、一目惚れした近藤が猛アタック。
当時、A子さんと同棲していた男性から彼女を奪った。

11月7日、近藤にA子さんとの関係を訊ねると
「無理無理無理無理」
と連呼して足早に去った。

改めてジャニーズ事務所に事実確認を行ったが、回答はなかった。

これらを見る限り、不倫相手はオーダースーツの会社を経営する女性社長31歳)のようです。
お2人は2015年の会食で出会っているとのことなので、女性は26歳前後だったと思われます。

一体、不倫相手の女性経営者とは誰なのでしょうか?

世間の反応

コロナ禍、不倫報道とは。

今散々叩かれて、
悪い見本がたくさんいるはずなのに、
自分は大きい事務所に守られているとでも思ったのか、
はたまた抑制が効かないくらいの魅力的な方なのか。

ジャニーズ事務所は連日賑わせていますが、
トップの立場の方がこれでは、
皆さんついていきませんよね。

5年前から?

単に圧力で報道してなかっただけでしょ。

もうジャニーズに忖度するメリットも少なくなり、
各社やりたい放題。

元々こういう事務所だったのが、
今になって噴出してるだけ。

滝沢副社長、頭痛いですね。

どういう扱いがいいのか、困ったものです。

後輩の手前、
納得のいく方法でお願いしますよ!

スポンサーリンク

近藤真彦の不倫相手:オーダースーツの女性社長とは誰?

「オーダースーツ」「女性社長」という文春の情報を元に検索すると次の候補があります。

  • Re.muse(レ・ミューズ)
  • 銀座テーラグループ
  • 株式会社コージアトリエ・プリュス

検索で出てきそうなものはこのあたりでしょうか。

しかし、年齢が一致しないのです
不倫相手の女性社長は2018の時点で33であることが確認されています。
つまり、現在は35歳前後ですね。

つまり、今回の文春で報じられた不倫相手は、「オーダースーツ」「女性社長」などで検索するような方ではありません。

気になる方もいると思いますが、確かな情報がなく、「誤認」の恐れもあるため、これ以上は、情報が出るまで待ちましょう。

スポンサーリンク

まとめ

以上、近藤真彦さんの不倫相手が誰か、わかる範囲で考察しました。

ネット上では不倫相手を特定しようとする動きが見受けられます。

確かな情報がない以上、検索で出てきた女性だからと早とちりしませんように。

タイトルとURLをコピーしました