ディズニーランドの「美女と野獣」新エリアのスニークが今日実施!

スポンサーリンク

9月21日、SNSでスニークという言葉が話題に出ました。

 

スニーク今日なの?

スニークめちゃめちゃ羨ましい

いいな!!! 今日インパしてる人スニークじゃん!

 

皆さん、この「スニーク」という言葉をご存じですか?

知らない方も多いことでしょう!

まずは「スニーク」の意味から紹介します!

 

スポンサーリンク

スニークプレビューとは

スニーク(sneak)とは「こっそり」の意味

プレビュー(preview)はpre「前もって」+view「見る」ことから「下見」「試写会」の意味があります。

 

スニークプレビュー - Wikipedia

 

そう、今日はディズニーランドの公開リハーサルです!

ショーやパレード、アトラクションが正式スタートとなる前に実施する公開リハーサル(場合によっては報道関係者向け)のことです

 

公開リハーサルなので、ひそかに実施し、修正点などを見つけて直すのです。

一般客にも事前にお知らせしていません。

 

とはいえ入場している方にはアナウンスが入るため、皆がTwitterなどでおおはしゃぎするのです。

一足早くお披露目したいという思いもあるのでしょうね。

スポンサーリンク

何のスニーク?

ずばり「美女と野獣 “魔法のものがたり”」です。

9月28日(月)にグランドオープンなので、その公開リハーサルが今日からだったということですね

新エリアが今日、公開されたようです。

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。

 

もともとは4月15日にオープン予定でしたが、コロナウイルスの影響により延期していました。

東京ディズニーランド新エリア、9月28日オープンへ 美女と野獣やベイマックスのアトラクションを新設
これは楽しみだ!

 

スポンサーリンク

期間はいつまで

これもいつまでとはお知らせしていません。

オープン前日まで実施している例もあれば、オープン数日前までという例もあります。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、美女と野獣のスニークについてでした。

コロナウイルスの影響はやはり怖いですが、入場した皆さんを楽しませたいという思いもあり、実施したのでしょう。

感染予防は万全に!

タイトルとURLをコピーしました