イジョンソクの弟はカフェで働いている?写真も紹介!実は閉店した?

スポンサーリンク
芸能人(韓国)

俳優やモデルとして活躍しているイジョンソクさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

이종석(@jongsuk0206)がシェアした投稿

さて、彼には2歳下の弟さんと4歳下の妹さんがいます。
弟さんはとあるカフェで働いているのだとか?

今回はイジョンソクさんの

  • 弟さんについて
  • 弟さんが働いているカフェの写真
  • カフェは閉店したのか

について紹介します!

スポンサーリンク

イジョンソクの弟について

イジョンソクさんには、2歳下の弟さん(1991年生まれ)と4歳下の妹さん(1993年生まれ)がいます。

弟さんの名前はイジョンヒョク이종혁)というようです。

子どもの頃は弟や妹達とよく喧嘩をしていたようです。
しかし、昔からとても仲の良い兄妹のようです。
イジョンソクさんはとても優しいお兄さんなのでしょうね!

弟さんの経歴についてわかることを2つ紹介します。

  • イジョンソクさんの事務所の社内取締役だった
  • イジョンソクさんのカフェで働いていた

それぞれみていきましょう。

イジョンソクの事務所の社内取締役だった

 

この投稿をInstagramで見る

 

이종석(@jongsuk0206)がシェアした投稿

イジョンソクさんは2018年にA-man projectという事務所を設立します。

そしてニュース記事によると彼は2019年2月20日A-man projectの社内取締役を辞任し、代わりに弟のジョンヒョクさんが就任しました。

ジョンヒョクさんは関連業務を行っていたようです。

(イジョンソクさんは2019年3月に社会服務要員として軍代替服務をしていました。その期間中は営利行為ができないためです。)

社内取締役の仕事が具体的にどんなものかはわかりませんが、会社経営の一端を担っていたのですね!

イジョンソクのカフェで働いていた

時系列的には、こちらが先ですが、イジョンソクさんは2017年にカフェをオープンしており、そこに弟のジョンヒョクさんは働いていたようです。

(詳しくは次の項目で紹介します!)

このように弟のジョンヒョクさんはイジョンソクさんのもとで働いていたことがわかります!

残念ながら彼の写真は探すことができませんでしたが、きっとお兄さんに似てイケメンなのでしょうね!

スポンサーリンク

イジョンソクの弟が働いていたカフェの写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

복이얌(@bb042630)がシェアした投稿

弟のイジョンヒョクさんが働いていたとされるのは「89 MANSION」という名前のカフェです。

これは2017年に兄のイジョンソクさんがオープンさせたカフェです。
(オーナーもイジョンソクさん)

場所は

25 Apgujeong-ro 4-gil, Sinsa-dong, Gangnam-gu, Seoul, 韓国

です。

イジョンソクさんは2017年のインタビューで「2017年で一番よかったことは?」という質問に対して

「カフェをオープンさせたこと。
ずっと願っていた事業でした。
仕事のスケジュールがなくても目が覚めたら、カフェ(=89MANSION)に行くことが多いです。
演技の他に関心をもつことがほとんどないので、新世界が開かれた気分です」

と語っていました。
イジョンソクさんも訪れることがあったようで、本人もお気に入りの場所だったのでしょうね。

スポンサーリンク

イジョンソクの弟がいるカフェは閉店した?

しかし、ニュース記事によるとこのカフェは2020年9月14日を最後に廃業されました

イジョンソクさんがこの建物を売却してしまったようなのです。
コロナウイルスの影響で、経営難に陥ったとのことです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

89mansion(@cafe.89mansion)がシェアした投稿

89MANSIONの最後のインスタグラムの投稿では次のコメントをしています。

「こんにちは
89マンションです。
コロナ19の事態により、ソーシャルディスタンス2.5の段階に拡大されたことを受け、9月7日まで休業することに決定しました
以降、状況を見守り、また公示します

どうかコロナ事態から1日も早く鎮まるよう、みなさんご無事で」

インスタグラムでは、上のように投稿されていますが、実質、廃業となってしまうとは…

カフェ「89MANSION」が気になる方も多くいたでしょうに

コロナが恨めしい…!

ということで、次からはかつてあった89MANSIONについての紹介となります。

カフェの内装とメニューを写真で紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

이종석(@jongsuk0206)がシェアした投稿

89MANSIONはどんなカフェなのかをみていきましょう。

1Fはカフェで、2Fはレストランとなっています。

↓1F カフェ↓

(引用:Neverより)

↓2F レストラン↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

hearttouch(@hearttouch_beat)がシェアした投稿

レストランは赤色がインパクトを与えていますね。
他の席もまるで美術館のギャラリーのようなインテリアです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지현(@ji_.hyuni)がシェアした投稿

2Fレストランにはイジョンソクさんが壁に書いた文字が

 

この投稿をInstagramで見る

 

영심이와순심이(@ysssdate)がシェアした投稿

センスのあるインテリアではないでしょうか。

また、イジョンソクさんのグッズも売っていました。
白と黒を基調としたデザインで使う場所を選ばずおしゃれです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

irene(@irene890914)がシェアした投稿

高度なデザインやインテリアなのがわかりましたね。

それだけでなく、提供している料理の評判も高いです。

内装デザインやフードメニューなども一工夫されているようですし、これはファンの聖地といえる場所だったのでしょうね。

「89MANSION」に行けば偶然、イジョンソクさんに会えるチャンスもあったかもしれません。

それだけに、今回の廃業は全イジョンソクさんにとっても、ファンの方にとっても残念だったでしょうね…

コロナウイルスが落ち着けば、また新たなビジネスとしてカフェなどを始めるかもしれません。

センスは抜群ですし、第二の「89MANSION」ができることを待ちましょう!

スポンサーリンク

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

이종석(@jongsuk0206)がシェアした投稿

以上、イジョンソクさんの

  • 弟さんについて
  • 弟さんが働いているカフェの写真
  • カフェは閉店したのか

について紹介しました!

とてもおしゃれなカフェでしたね!
コロナウイルスが落ち着いたら、新たなカフェが生まれるかもしれません。
今後の動向に注目です!

↓イジョンソクさんの関連記事↓

イジョンソクの兵役期間はいつまで?除隊日は?代替服務(4級判定)と過去の大怪我
2019年3月8日、俳優のイ・ジョンソクさんの兵役が始まっています。 この投稿をInstagramで見る ...
イジョンソクの唇切れてるのは幼少期から?中学時代の交通事故?整形?
イジョンソクさんには以前から「唇切れてる?」という声が上がっています。 あのぷっくりとした唇が本当に切れているのでしょうか? だとしたらケガなのか…整形なのか…? これらについて紹介します! 韓国語サイトからも情報を仕入れています。
イジョンソクは性格悪い?バッシングされるほど嫌われるのか?反日?
イジョンソクさんがバッシングされたきっかけは、ファンからの贈り物を拒否するという事件です。イジョンソクさんの車が仁川空港に到着したとき、彼のファンらしき女性が近づいてきます。

 

タイトルとURLをコピーしました