コンヒョジンは妊娠中?結婚相手(夫・旦那)は?熱愛彼氏も紹介

スポンサーリンク
芸能人(韓国)

韓国の演技派女優の一人であるコンヒョジンさん。

彼女が出演するドラマは必ずヒットすると言われることから、視聴率女王と呼ばれることもあります。

2019年に主演を演じたドラマ『椿の花咲く頃』の最終回の視聴率23.8%とその年の地上波ドラマで最高のヒットを記録したようですよ!

『椿の花咲くころ』は2019年9月18日から11月21日まで放送されたドラマ。
女手ひとつで息子を育てるドンベクに突然訪れた、新たな恋の予感。シングルマザーへの偏見と差別に負けることなく、幸せになることを目指すロマンティックラブサスペンスコメディ。

そんな彼女ですが、検索キーワードに「妊娠中」が出てきます。

「いつの間に…?」

とコンヒョジンさんのファンの方をはじめとして、気になる方もいることでしょう。

 

今回はコンヒョジンさんについて

  • 妊娠中なのか?
  • 結婚相手(夫・旦那)は誰か?
  • 熱愛彼氏は誰か?

を紹介します!

スポンサーリンク

コンヒョジンは妊娠中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hjk(@rovvxhyo)がシェアした投稿

コンヒョジンさんは妊娠中なのか?

についてですが、結論から言うと、彼女が妊娠したという事実はありません

彼女のインスタグラム(@ rovvxhyo)などでもそのような報告は見当たりません。

↓ちなみに2021年7月2日の投稿はこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hjk(@rovvxhyo)がシェアした投稿

お腹が膨らんでいる様子もなくスラっとしていますね。

妊娠していたら、きっと周囲の方への報告などでわかると思いますし…

コンヒョジンさんは妊娠していません

スポンサーリンク

コンヒョジンの結婚相手(夫・旦那)は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hjk(@rovvxhyo)がシェアした投稿

コンヒョジンさんが妊娠していないことはわかりました。

そもそも妊娠の前に、結婚相手(夫・旦那)がいるのか?

についてですが、現時点で結婚していないので、夫(旦那)もいません

スポンサーリンク

事の発端はどこから?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hjk(@rovvxhyo)がシェアした投稿

このようにコンヒョジンさんは妊娠もしていなければ、結婚相手もいません

では、なぜ彼女の名前と「妊娠中」が一緒に出てくるのでしょうか?

理由としては、2020年6月11日に投稿された「朝鮮日報」の記事が関係していると考えます。

記事を要約すると次の通りです。

  • コンヒョジンさんの元恋人、*リュスンボムさんが結婚する
  • お相手は10歳年下スロバキア人女性で現在、妊娠中
  • この情報についてファンがコンヒョジンさんのインスタグラムにコメントする
    「リュスンボムさんが結婚したよ」
    「お姉さん(=コンヒョジンさん)も結婚して」など

真相がみえましたね。

コンヒョジンさんではなく、元カレのリュスンボムさんの婚約者妊娠中

という事実から

コンヒョジン 妊娠中

が生まれたのでしょう。

コンヒョジンさんからしたら、とばっちりですよね…

どこで誰が言い出したのかはわかりませんが、伝言ゲームは主語を変えてしまうほど恐ろしい…

*コンヒョジンさんとリュスンボムさんはチソンさん主演のドラマ『華麗なる時代』(2002年)での共演をきっかけに恋人関係に発展しました。2人は2003年に一度別れますが、2008年によりを戻し、オープンな交際を続けたものの、2012年に破局してしまいました。
(詳細は後述します)

 

スポンサーリンク

過去の熱愛彼氏は?

リュスンボムさんの話が出たので、コンヒョジンさんの過去の熱愛彼氏についても紹介しておきましょう。

紹介するお相手は

  • リュスンボムさん
  • ハジョンウさん
  • イジヌクさん

それぞれみていきましょう。

リュスンボム

(引用:美韓より)

コンヒョジンさんの最初の熱愛彼氏は俳優のリュスンボムさん。

彼とは小学校の同級生ということで同い年。

またお互いにどんな服でも着こなすことで有名なファッショニスタでした。

共通点が多いですねえ。

出会い

リュスンボムさんとは2001年のドラマ『華麗なる時代』で共演。

(作中では、コンヒョジンさんがリュスンボムさんに思いを寄せてつきまとっているという設定です。)

このドラマでの共演をきっかけに、自然と彼氏彼女の関係になったのだとか。

2人はまだドラマに慣れていなかったため

「現実とドラマの区別がよく分からない中で恋愛が始まった」

と話していたのだとか。

撮影中に熱愛が噂されるとそれを認めました。

その後も2人はドラマや映画などで共演し、芸能界の演技派カップルとして話題になっていきます。

「コンヒョジンさんといえばリュスンボムさん」というくらいです。

結婚についても「まだ先のことだ」と否定します。

別れ

2003年には1度破局するも、その後の共演でまたよりを戻します。

しかし2012年8月には、話し合いの結果、同年4月に破局していたことを、所属事務所が明かしました。

同年6月には「熱愛公開後、さらに美しくなったカップル第1位」に選ばれていたことはなんと皮肉なことでしょう…

所属事務所は

「約10年公認カップルとしてファンからも応援され、これまで恋人として、また同僚として良い関係だった。時間をかけてお互い話し合った結果、別れることになった」

といった説明をしています。

破局を公表するにあたって、ためらいやプレッシャーも大きかったそうですが、これまで多くの声援を受けていたことから、正式に発表したようです。

2人にとって10年という長い時間は20代のすべてを捧げたといっても過言ではないでしょう。

破局が発覚した直後に試写会に出演したコンヒョジンさんは、

「リュスンボムさんとは別れたけど、気楽に電話したり話し合ったりしている。

もう心が痛くなるような時期は通り過ぎている。

恋愛は少し休もうという話になったが、人間関係まで解消したわけではない」

と話しています。

2人の間には愛情はもちろんですが、別の友情という形で残っているということでしょうか。

ハジョンウ

(引用:美韓より)

リュスンボムさんと破局した当時、コンヒョジンさんにはハジョンウさんとの熱愛報道が出ていました。

彼女がハジョンウさんと映画『ラブフィクション』で共演していたからです。

しかし、コンヒョジンさんはこの熱愛報道を一蹴。

「ハジョンウ先輩とは、いとこのような関係であり、特別な関係ではない」

としています。

この熱愛説がリュスンボムさんとの破局の理由ではないかと噂されていたようですが、コンヒョジンさん自身はやましいことがないからか、それについて問われても気に留めていなかったようです。

コンヒョジンさんはハジョンウさんとは付き合っていません

イジヌク

(引用:美韓より)

次にコンヒョジンの熱愛彼氏になったのは、1歳年下の俳優イジヌクさん。

出会い

2013年3月、デザイナーのコレクションに知人たちと一緒に出席して、ファッションショーを楽しんでいるシーンが目撃されていたことから、これがイジヌクとの出会いだったのではないかとされています。

その後、コンヒョジンさんは映画関係者との集まりで再びイジヌクさんに偶然会い、モデル出身でファッションが趣味といった共通の話題もあり親交を深めていくうちに恋人関係に発展したそうです。

2人はデートをよく目撃されていたようで、仕事のない時にはほとんど一緒に過ごしていたのだという。

熱愛報道が出ると、お互いの所属事務所も認めており

「今は恋愛関係に発展したばかりなので、温かく見守ってほしい」

とコメントしていました。

これにより「ビジュアルカップル誕生」と騒がれ、世間から熱い関心を寄せられたようです。

別れ

イジヌクさんとの熱愛は当時、世間で盛り上がっていたのですが、4か月後の9月には破局したことを所属事務所が発表しています。

2人ともドラマの撮影などで忙しくなり、会えなくなって自然と疎遠になっていったことから

「彼氏彼女からお互いを応援しあう仕事仲間になることを決めた」

としています。

ネットでは「とてもお似合いだったのに残念」などといったコメントが多かったようです。

売れっ子俳優だと忙しいですからね…芸能人あるあるです。

それからは特に熱愛彼氏の情報が入ってきていません。

スポンサーリンク

コンヒョジンの結婚観

コンヒョジンさんは現在、彼氏もいない様子。

しかし、彼女に結婚願望がない、というわけではないようです。

HUFFPOSTのこちらの記事によると、女優のチョンヘジンさんとその夫イチョンヒさんは、2021年5月31日で結婚10周年を迎えた今も仲睦まじい様子をみたコンヒョジンさんが

「この夫婦を見ると、私も結婚をしたい…」

(引用:HUFFPOSTより)

というコメントを残したようです。

(三人は仲良しのようですね)

ちなみに過去にも結婚について言及しています。

2014年11月に放送されたバラエティ番組にて

「結婚はすぐにできると思っていたのに、どんどん先送りになっている。」

(引用:SBSテレビ芸能より)

先述のリュスンボムさんと別れた後の発言です。

長く付き合っていたこともあり、ファンの皆さんも「結婚するだろう」と思っていましたが、コンヒョジンさんも「このまま結婚する」と思っていたのかもしれませんね。

2016年11月に出演したラジオ番組で

「結婚したいとは思っているが、難しい。まず恋愛しないといけない。」

(引用:Kstyleより)

また理想のお相手は

「友人のような関係で自分よりも背が高い人」

(引用:sorrentoより)

だそうです。

コンヒョジンさんはモデル出身で172cmと高身長!

韓国ドラマに出演している俳優さんならこの身長をクリアしている方は多いと思いますが、コンヒョジンさんはファッションモデルをしていることから、ファッションが好きな方だと話が合っていいかもしれませんね。

コンヒョジンさんが素的な方と出会えますように…

スポンサーリンク

最後に

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hjk(@rovvxhyo)がシェアした投稿

以上、コンヒョジンさんについて

  • 妊娠中なのか?
  • 結婚相手(夫・旦那)は誰か?
  • 過去の熱愛彼氏は誰か?

について紹介しました。

現時点では、コンヒョジンさんは妊娠もしていなければ、結婚相手もいません

しかし、結婚願望はある様子なので、素敵な方と出会えることを願っています♪

「視聴率女王」と呼ばれる彼女の活動にも注目です!

タイトルとURLをコピーしました