キムジウォンは結婚して夫(旦那)がいる?熱愛彼氏は?好きなタイプは?

スポンサーリンク
芸能人(韓国)

キム・ジウォンさんはチ・チャンウクさんが主演の恋愛ドラマ「都市男女の愛し方」のヒロインとして出演します!

チ・チャンウク&キム・ジウォン主演、新ドラマ「都会の男女の恋愛法」12月8日にNetflixでも放送決定 - Kstyle
kakaoTVのオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」が、Netflixでも公開される。「都会の男女の恋愛法」は12月8日から毎話、kakaoTVで先行公開され、2時間後にNetflixを通じて世界… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

作中でも、チ・チャンウクさんが扮するパク・ジェウォンのハートをつかんだ魅力的な女性を演じています!

さて、今回はキム・ジウォンさんについて

  • 結婚しているか
  • 熱愛の彼氏はいるか
  • 好きな男性のタイプ(結婚観)

を紹介します!

スポンサーリンク

キムジウォンは結婚して夫(旦那)がいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿


早速ですが、キム・ジウォンさんは結婚して夫(旦那さん)がいるのでしょうか?

2020年11月26日の時点では結婚していないようです!

ファンの皆さんの間では

「キム・ジウォンさんと結婚したい!」

と思っている方も多く、大人気です!

確かにかわいらしいし、美しいですもんね。
ファンの間でもこうなのですから、今は結婚していなくても、彼女の周囲にいる男性もほっとくわけはないでしょう!

スポンサーリンク

キムジウォンの熱愛彼氏は?

キム・ジウォンさんは結婚していないことがわかりました!
では、熱愛の彼氏はいるのでしょうか?
候補が数人いるので、順に紹介していきます!

キム・ジウォンの熱愛彼氏は?①ソジソブ

キム・ジウォンさんの熱愛彼氏説の1人目はソジソブさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SO JI SUB ☺︎ STAGRAM(@utc51k)がシェアした投稿

キム・ジウォンさんが芸能界に入って、初めて彼氏ではと報道されました。
しかし、両者がお付き合いをしていたことを否定

キム・ジウォンさんとソジソブさんは2014年のドラマ「ワン・サニー・デイ One Sunny Day」で共演していました。

お二人の年齢差は15歳!

その年齢差を感じさせないお似合いカップルとしてドラマでは演じていたので、そのような噂が出たのでしょう。

ドラマが終了した後はその噂も消えてしまいました。

キムジウォンの熱愛彼氏は?②チン・グ

キム・ジウォンさんの熱愛彼氏説の2人目はチン・グさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JinGoo(@actor_jingoo)がシェアした投稿

しかし、これも事実ではありません

キム・ジウォンさんとチン・グさんは2016年「太陽の末裔」で共演。
チン・グさんは軍人役とキム・ジウォンさんは軍医役でした。

キム・ジウォンさんは気になる理想のタイプについて「太陽の末裔」で一人の女性だけ考えるソ・デヨン(扮:チン・グ)みたいな人が好きだと話しています。

さらに、お二人は同じ年のベストカップル賞に選ばれたので、交際の噂が出たのでしょう。

ただ、チン・グさんは一般人女性と結婚をしています。
4歳年下の一般女性のようです。
2014年9月に片思いをしていた女性と交際を始めてから半年で結婚しました。

ということで、お二人はお付き合いをしていないことがわかります。

キムジウォンの熱愛彼氏は?③ユ・ヨンソク

キム・ジウォンさんの熱愛彼氏説の3人目はユ・ヨンソクさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유연석(@yoo_yeonseok)がシェアした投稿

しかし、これもお二人の事務所が交際について「事実無根だ」と否定をしています。

キム・ジウォンさんとユ・ヨンソクさんは2012年の映画「怖い話」で共演しています。
また、2014年にキム・ジウォンさんはユ・ヨンソクさんが所属する事務所(キングコングエンターテインメント)へ移籍しました。
これらの情報から噂が出たのでしょう。

 

俳優ユ・ヨンソク、女優キム・ジウォンが熱愛4年目である

ユ・ヨンソクとキム・ジウォンが29日、江南(カンナム) 某所でデートを楽しんだ

2人は周りの視線を意識することなく、気楽に会っていた。お互いに料理をとってあげるのはもちろん、親密なスキンシップも躊躇わなかった

(引用:いずれもKstyleより)

この報道に対して事務所側は次のように熱愛説を一蹴します。

「2人は恋人関係ではない」

「なぜこのような記事が出たのか分からない」

(引用:Kstyleより)

共演しただけで、このように噂されてしまうのは、当事者の立場で考えると、一蹴したくなるのもわかります……

キムジウォンの熱愛彼氏は?④パク・ソジュン

キム・ジウォンさんの熱愛彼氏説の4人目はパク・ソジュンさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

しかし、これまた事実ではありません

キム・ジウォンさんとパク・ソジュンさんは2017年のドラマ「サム、マイウェイ」で共演しました。
同じ年のベストカップル賞も受賞しています。

作中では、親友から恋人関係へと発展する男女を演じていました。
それを観たファンの皆さんも「2人は本当に付き合っているのでは?」と思ったかもしれません。

こういったシーンが多いので、そう思っても確かにおかしくない……

しかし、交際について、パク・ソジュンさんが

「キム・ジウォンさんとの交際は一切ありません!」

とキッパリ否定しています。

ただ、交際は否定しているものの、お互いに信頼している仲ではあるようです。

ドラマ「サム、マイウェイ」の撮影が始まる少し前の話です。
ドラマ「太陽の末裔」でのキム・ジウォンさんの演技に魅了されたパク・ソジュンさんが、ドラマでの演技について話すために、キム・ジウォンさんに会いに行ったとインタビューで話しています。
「太陽の末裔」では気丈な女性軍医を演じた彼女の演技に対して、キムジウォンはガールクラッシュ(=同性である女性も惚れこむほど魅力的な女性)だとパク・ソジュンさんは言っています。
ドラマ「サム、マイウェイ」でも演技について、多く話し合いながら演じ親交を深めたとのことです。

ということで、信頼しあう仲ではあるものの、交際については、ファンの噂にすぎないということです。

キム・ジウォンの熱愛彼氏は?⑤中学時代の同級生

以上、キム・ジウォンさんは共演した俳優さんたちとは恋愛をしていないということがわかりましたが、実は2013年、ドラマ「相続者たち」の撮影を終えた頃に、キム・ジウォンさんは過去に1人だけお付き合いをしていたことを告白しています!

時期は中学3年生から高校1年生になる頃だそうです。

その彼氏とは一緒に塾へ行き、ご飯を食べたりしたとのことです。

中学生~高校生の青春を謳歌していますね!

なお、キム・ジウォンさんは

「高校の時代までちゃんとした恋愛をしたことがない」

「本当の恋愛経験はない」

とも述べています。

当時はそのように答えていたキムジウォンさんですが、これからは、その機会があるかもしれませんよ!

スポンサーリンク

キムジウォンが好きな男性のタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿

キム・ジウォンさんは、好きな男性のタイプはどうなのでしょうか?

「相続者たち」ではキム・タン(扮:イ・ミンホ)よりチェ・ヨンド(扮:キム・ウビン)と答えている

また、「太陽の末裔」ではソ・デヨン(扮:チン・グ)みたいな人が好きだと話しました。

一人の女性だけを考えることができて、男らしく引っ張ることができる方が理想のタイプなのでしょうね!

そんなタイプの方は年上の男性に多いかもしれません!

キムジウォンの結婚観

キム・ジウォンさんは結婚についてどう考えているのでしょうか?

キム・ジウォンさんはインタビューで次のように語っています。

恋愛をすることは誰でも望んでるでしょう?

誰かと一緒にするというのは幸せなことだから。

縁がいつ現れるのかは分からない

(引用:Livedoorニュースより)

2017年のドラマ「サム、マイウェイ」のインタビュー中、結婚を発表したソン・ジュンギさん、ソン・ヘギョさんについて、キム・ジウォンさんは「お祝いする」と言いました。
その後に、「二人が羨ましくないのか?」という質問に対する回答です。

恋愛や結婚に対する憧れはあるものの、その機会は自然の流れに任せている、といったところでしょうか。
何事に対しても自然体な、キム・ジウォンさんらしい結婚観だと言えそうですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿

以上、キム・ジウォンさんについて

  • 結婚しているか
  • 熱愛の彼氏はいるか
  • 好きな男性のタイプ(結婚観)

紹介しました。

今はお相手がいなくても、今後はあり得ますよ!
今後のキム・ジウォンさんに注目です!

タイトルとURLをコピーしました