「都市男女の愛し方」のあらすじ・キャスト・視聴方法を紹介

スポンサーリンク
韓国ドラマ

チ・チャンウクさんが主演の恋愛ドラマが12月22日より始まります!

K stykeの11月24日の記事では、当初の公開予定日は12月8日でしたが、K styleの12月2日の記事で、新型コロナウイルス感染拡大のため、日程を延期したことがわかりました。

チ・チャンウクさんが主演ということで、ファンの皆さんは楽しみにしているのではないのでしょうか!

さて、今回は「都市男女の愛し方」について

  • あらすじ
  • 主要な登場人物とキャスト
  • 視聴方法

を紹介します!

スポンサーリンク

「都市男女の愛し方」のあらすじ・概要

「都市男女の愛し方」の概要を紹介します。

タイトル(韓国語標記) 도시남녀의사랑법
タイトル(日本語表記) 都市男女の愛し方
都市男女の愛する方法都会の男女の恋愛法(Netflix)
韓国放送日時 2020年12月8日
放送局 kakaoTV
話数 未定
脚本 チョン・ヒョンジョン、チョン・ダヨン
監督 パク・シヌ
原作 オリジナルストーリー
主演 チチャンウク、キムジウォン
ジャンル 恋愛

 

あらすじは次の通りです。

複雑な都市の中で、自身の中に別の自分を抱いて激しく生きている若者たちのリアルな恋愛物語を描く。

早いけれど決して軽くない愛し方が、様々な都市の風景と合わさり、新しい楽しみを与えるとみられる。

シーズン制で制作され、最初のエピソードは「私の愛しのカメラ泥棒」というサブタイトルで幕を開ける。

“別の自分”を夢見て、幸せと愛を求めて純粋の逸脱を楽しむ都市男女、自身の人生に誰よりも正直で積極的にぶつかる人々の“本物の恋愛物語”が共感を引き出す。

 

ドラマ「サイコだけど大丈夫」「嫉妬の化身」などを通じて、洗練された演出を披露したパク・シヌ監督と、「ロマンスが必要」シリーズと「恋愛の発見」「ロマンスは別冊付録」などをヒットさせた脚本家のチョン・ヒョンジョンがタッグを組んで披露する初のデジタルドラマ

ということで、これは期待できますね!

アクションでは欠かせない存在、チ・チャンウクが“ロマンスの職人”としてどんなドラマを作るのでしょうか!

後で紹介するキム・ジウォン、キム・ミンソク、リュ・ギョンス、ソ・ジュヨンといった俳優たちも要注目です!

スポンサーリンク

「都市男女の愛し方」のキャスト一覧

次に都市男女の愛し方のキャスト一覧を紹介します!

パク・ジェウォン役:チ・チャンウク(主演)

 

この投稿をInstagramで見る

 

카카오TV(@kakaotv.official)がシェアした投稿

パク・ジェウォンは率直でロマンチックで、熱く愛する方法も知っているロマンチスト

最初のエピソードのタイトル「私の愛しのカメラ泥棒」ということで、カメラを持っている姿も様になっていますね!

↓チチャンウクさんについて↓

チチャンウクの性格は冷たいのか考察
端正な顔立ち、甘いマスク。イケメンなチチャンウクさんですが、視聴者の方からは性格が冷たいと思われることが多いようです。 今回はチチャンウクさんの性格は冷たいのかについて、エピソードを交えて紹介します!韓国語サイトから情報を仕入れています。

イ・ウノ役:キム・ジウォン(主演)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿


イ・ウノは言うべきことをはっきり言う、堂々として可愛らしいフリーランスのマーケッター。

チ・チャンウク演じるパク・ジェウォンのハートを見事つかんだ魅力的な女性です!

↓キム・ジウォンさんについて↓

キムジウォンは結婚して夫(旦那)がいる?熱愛彼氏は?好きなタイプは?
キム・ジウォンさんはチ・チャンウクさんが主演の恋愛ドラマ「都市男女の愛し方」のヒロインとして出演します! 作中でも、チ・チャンウクさんが扮するパク・ジェウォンのハートをつかんだ魅力的な女性を演じています! さて、今回はキ...

チェ・ギョンジュン役:キム・ミンソク

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

김민석(@samuliesword)がシェアした投稿

チェ・ギョンジュンは、建築会社のチーム長。

世の中のことにはシニカルで、変化よりも安定を求める現実主義。

うるさいことより静かなことを好む。

自分の彼女ソ・リニにはロマンチックで恋人に夢中になる。

ソ・リニ役:ソ・ジュヨン

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

소주연(@sojuyeon_)がシェアした投稿


ソ・リンはハツラツとした魅力のある女性・チェ・ギョンジュンの恋人。
自分の世界を持っており、不思議ちゃんなキャラ。
狭く深い人間関係を好む。

↓ソ・ジュヨンさんについて↓

ソジュヨンのプロフィール(身長・年齢・デビュー)や性格を紹介
ソ・ジュヨンさんはチ・チャンウクさんが主演の恋愛ドラマ「都市男女の愛し方」に出演します! (※記事内では12月8日に放送予定とありますが、12月22日に延期されています。) 作中ではソ・リニという役です。 ハツラツとし...
ソジュヨン出演のドラマ・映画を紹介
ソ・ジュヨンさんはチ・チャンウクさんが主演の恋愛ドラマ「都市男女の愛し方」に出演します! (※記事内では12月8日に放送予定とありますが、12月22日に延期されています。) ↓ソ・リニ扮するソ・ジュヨンさん ...
ソジュヨンは「サイコだけど大丈夫」に出演しているかを紹介
2017年からドラマや映画に出演しているソ・ジュヨンさん。 モデルとしてもCMに出演しています。 ↓ソ・ジュヨンさん この投稿をInstagramで見る ...
ソジュヨンと芦田愛菜は似てるかを考察
2017年からドラマや映画に出演しているソ・ジュヨンさん。 モデルとしてもCMに出演しています。 ↓ソ・ジュヨンさん この投稿をInstagramで見る ...

カン・ゴン役:リュ・ギョンス

 

この投稿をInstagramで見る

 

류경수(@ryurudtn)がシェアした投稿

イ・ウノとは学生時代の友人。

後で紹介するオ・ソンヨンとは元恋人関係。

無関心なようで適材適所で出てくるとぼけ演技が、キャラクターの魅力を引き立てている。

↓リュ・ギョンスさんについて↓

リュギョンスのwikiプロフィール(身長・年齢)や性格を紹介
リュギョンスさんはチ・チャンウクさんが主演の恋愛ドラマ「都市男女の愛し方」に出演します! チ・チャンウク&キム・ジウォン主演、新ドラマ「都市男女の愛し方」12月8日にNetflixでも放送決定 作中では、キム・ジウォンさんが扮す...
リュギョンス出演のドラマ・映画を紹介
リュギョンスさんはチ・チャンウクさんが主演の恋愛ドラマ「都市男女の愛し方」に出演します! チ・チャンウク&キム・ジウォン主演、新ドラマ「都市男女の愛し方」12月8日にNetflixでも放送決定 作中では、キム・ジウォンさんが扮す...
リュギョンスとパクソジュンの共演は「梨泰院クラス」以外にもあり!
リュギョンスさんは「梨泰院クラス」で、チェ・スングォン役を熱演していました。 視聴者の皆さんも彼への関心は高いと思います。 この投稿をInstagramで見る ...
リュギョンスと津田は似てるかを考察
日本でも大人気となった韓国ドラマ「梨泰院クラス」。 リュギョンスさんはその「梨泰院クラス」で、チェ・スングォン役を熱演していました。 視聴者の皆さんも彼への関心は高いと思います。 ...

オ・ソンヨン役:ハン・ジウン

 

この投稿をInstagramで見る

 

한지은(@hanjieun0603)がシェアした投稿

カン・ゴンとは元恋人関係。

その時々の直感に基づいて恋愛をする。

スポンサーリンク

「都市男女の愛し方」の視聴方法!

「都市男女の愛し方」は、KakaoTVにて放送されます。
12月8日の午後5時にカカオTVを通じて初放送され、毎週火曜日と金曜日に公開されます。
カカオTVで先行公開され、2時間後Netflixを通じて世界中に公開されるようです

しかし、カカオTVは日本語字幕がありません……

日本でもいち早く放送を見たいところですが、日本での初放送はCSが有力候補かと思われます。
なぜなら過去に同じkakaoTVで放送されていました「恋愛革命」はCSの衛星劇場にて日本初放送が決定しているので、可能性はあります!
「都市男女の愛し方」の日本初放送が決まりましたら紹介します!

ということで、これを機にNetflixで観てみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

以上、「都市男女の愛し方」のあらすじ・キャスト・視聴方法について紹介しました!
チ・チャンウクさんが登場しますし、早くストーリーを観たいですね!

タイトルとURLをコピーしました