ソジュヨンは「サイコだけど大丈夫」に出演しているかを紹介

スポンサーリンク
芸能人(韓国)

2017年からドラマや映画に出演しているソ・ジュヨンさん。
モデルとしてもCMに出演しています。

↓ソ・ジュヨンさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

소주연(@sojuyeon_)がシェアした投稿

笑ったときのえくぼが魅力的なソ・ジュヨンさん。

そんな彼女ですが、検索キーワードに「サイコだけど大丈夫」が出てきます。

↓サイコだけど大丈夫

(引用:tvN

「サイコだけど大丈夫(사이코지만 괜찮아)」といえば、2020年にNetflixで配信されてから、大人気のドラマです。

Yahoo記事によると、Netflixの人気ベスト3にもライクインしたとか。

今回はソ・ジュヨンさんについて

  • 「サイコだけど大丈夫」に出演しているのか?

を考察します!

↓ソ・ジュヨンさんについて↓

ソジュヨンのプロフィール(身長・年齢・デビュー)や性格を紹介
ソ・ジュヨンさんはチ・チャンウクさんが主演の恋愛ドラマ「都市男女の愛し方」に出演します! (※記事内では12月8日に放送予定とありますが、12月22日に延期されています。) 作中ではソ・リニという役です。 ハツラツとし...
ソジュヨン出演のドラマ・映画を紹介
ソ・ジュヨンさんはチ・チャンウクさんが主演の恋愛ドラマ「都市男女の愛し方」に出演します! (※記事内では12月8日に放送予定とありますが、12月22日に延期されています。) ↓ソ・リニ扮するソ・ジュヨンさん ...
ソジュヨンと芦田愛菜は似てるかを考察
2017年からドラマや映画に出演しているソ・ジュヨンさん。 モデルとしてもCMに出演しています。 ↓ソ・ジュヨンさん この投稿をInstagramで見る ...
スポンサーリンク

ソジュヨンは「サイコだけど大丈夫」に出演しているのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

소주연(@sojuyeon_)がシェアした投稿


ソ・ジュヨンさんはドラマ「サイコだけど大丈夫」に出演しているのでしょうか?

結論から言うと、彼女は出演していません

ファンの方は残念と思ったかもしれませんね。

では、なぜ彼女の名前と「サイコだけど大丈夫」が一緒に出てくるのでしょうか?

考えられる理由としては、ソ・ジュヨンさんが出演していたドラマと「サイコだけど大丈夫」が似ているからだと思います。

そのドラマの名前とは……?
(以下に続く)

ソジュヨンの出演しているドラマとは……?

ソ・ジュヨンさんが出演している別のドラマの名前は「ちっぽけでも大丈夫」です。

↓2017 ちっぽけでも大丈夫↓

(引用:numu.wiki

「大丈夫」つながりですが、中身は別もの。

「つまらなくても大丈夫」は2017年のウェブドラマです。

ソ・ジュヨンさんのドラマ初の出演作ですが、同時に主演作でもあります!

ソ・ジュヨンさんはキム・ジアンというデザイン会社に働く契約社員の役です。

好きなことができる仕事に就きたいと夢見るも、現実は厳しく、働きアリのごとくこき使われる毎日。

無理難題な頼みを断ったり、上司に辞表を突き付けたり、大口を叩いたり、といったことを本当はしたいけど小心者なので、できない葛藤の中、奮闘する毎日を描いています。

いきなり主演を務めるなんて、彼女はただ者ではないですね!

ちなみにソ・ジュヨンさんは翌年のドラマ「会社行きたくない」にも出演していますが、オフィスで働く女性社員の役という点では同じかもしれませんね。

多くの会社員が抱える悩みや、葛藤の中で生きることをうまく表現できていると思います。

きっと共感できる視聴者の方も多いと思いますよ!

視聴方法

「つまらなくても大丈夫」を視聴する方法について紹介します。

このドラマが、他のドラマと異なる点は、ウェブドラマであることです。

テレビでは放送されていませんが、YouTubeでいつでも視聴することができます

さらに、「つまらなくても大丈夫」は嬉しいことに日本語字幕付きのものもあります!

YouTubeの検索でも日本語タイトルで引っかかるので、ハングルを入力しなくても大丈夫です!

「playlist」という制作会社が作っているのですが、この会社は韓国語だけでなく、日本語対応できるように別に用意してくれているので、大変ありがたいです。

(もちろん、字幕なしで韓国語を聴きたい方は、もとのドラマをどうぞ!)

これを機にウェブドラマを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

以上、ソ・ジュヨンさんは「サイコだけど大丈夫」に出演しているのか?について紹介しました。

残念ながら、出演はしていませんが、ソ・ジュヨンさんが出演している作品を観てみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました