ソジュヨンと芦田愛菜は似てるかを考察

スポンサーリンク
芸能人(韓国)

2017年からドラマや映画に出演しているソ・ジュヨンさん。

モデルとしてもCMに出演しています。

↓ソ・ジュヨンさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

소주연(@sojuyeon_)がシェアした投稿

笑ったときのえくぼが魅力的なソ・ジュヨンさん。

そんな彼女ですが「芦田愛菜に似ているな……」と思う方もいるようです。

今回は

  • ソ・ジュヨンさんと芦田愛菜さんは似ているのか?
  • 他に似ている芸能人は誰か?

を考察します!

↓ソ・ジュヨンさんについて↓

ソジュヨンのプロフィール(身長・年齢・デビュー)や性格を紹介
ソ・ジュヨンさんはチ・チャンウクさんが主演の恋愛ドラマ「都市男女の愛し方」に出演します! (※記事内では12月8日に放送予定とありますが、12月22日に延期されています。) 作中ではソ・リニという役です。 ハツラツとし...
ソジュヨン出演のドラマ・映画を紹介
ソ・ジュヨンさんはチ・チャンウクさんが主演の恋愛ドラマ「都市男女の愛し方」に出演します! (※記事内では12月8日に放送予定とありますが、12月22日に延期されています。) ↓ソ・リニ扮するソ・ジュヨンさん ...
ソジュヨンは「サイコだけど大丈夫」に出演しているかを紹介
2017年からドラマや映画に出演しているソ・ジュヨンさん。 モデルとしてもCMに出演しています。 ↓ソ・ジュヨンさん この投稿をInstagramで見る ...
スポンサーリンク

ソジュヨンと芦田愛菜は似てるか

ソ・ジュヨンさんと似ている芸能人の候補は

  • 芦田愛菜さん
  • 清原果耶さん

です!

それぞれみていきましょう。

ソジュヨンは芦田愛菜と似てるか

 

この投稿をInstagramで見る

 

소주연(@sojuyeon_)がシェアした投稿

1人目は芦田愛菜さんです!

↓芦田愛菜さん↓

(引用:映画「星の子」主演の芦田愛菜さんインタビューより)

演技力に定評があり、子役時代から現在の地位を築き上げた芦田愛菜さん。

上のソ・ジュヨンさんと比べて似ていますか?

私個人の感想では、顔や目つきはよく見ると似ていないかなと思います。

ただ、全然似ていないわけではないので、似ていると思った人はショートカットの芦田愛菜さんと雰囲気が似ていると感じたのではないかと考えます!

ソジュヨンは清原果耶と似てるか

2人目は清原果耶さんです!

↓清原果耶さん

(引用:ザテレビジョンより)

 

2018年よりSeventeen専属モデルになった清原果耶さん。

先ほど紹介した芦田愛菜さんとも似ていると言われるので、紹介してみました。

清楚美人な芦田愛菜さんとは違ってクールビューティーな雰囲気を感じます。

こちらも顔や目つきはよく見ると似ていないと思いますが、上のソ・ジュヨンさんの写真とどこか雰囲気が近いものを感じるかもしれません。

彼女もモデルですからね!

スポンサーリンク

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

소주연(@sojuyeon_)がシェアした投稿

以上、ソ・ジュヨンさんと似ている芸能人は誰か?について紹介しました。

皆さんは似ていると思いましたか?

ソ・ジュヨンさんは今後の活躍が注目される女優さんなので、さらに知名度が上がると、「○○に似ている!」という声が増えてくるかもしれません

これからの活躍に期待ですね!

タイトルとURLをコピーしました