森七菜と宇多田ヒカルは鼻が似てるか考察

スポンサーリンク
芸能人

今年に入り、知名度が上がった森七菜さん

↓森七菜さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿

そんな彼女ですが、宇多田ヒカルさんと鼻が似ていないか?といった声が上がってきています

今回は

  • 森七菜さんと宇多田ヒカルさんの鼻が似てるか
  • 他に似ている方は誰か

を考察します!

スポンサーリンク

森七菜と宇多田ヒカルは鼻が似てるか

森七菜さんと似ている芸能人の候補は

宇多田ヒカルさん

井上真央さん

莉子さん

です!

それぞれみていきましょう!

森七菜と宇多田ヒカルは鼻が似てるか

森七菜さんの写真集「Peace」のカット

森七菜さんと似ていると言われる候補に宇多田ヒカルさんが一番に出てきます。

写真をみてみましょう。

↓宇多田ヒカルさん(『初恋』インタビュー

2018年でメジャーデビュー20周年となった、アーティストの宇多田ヒカルさん。

上の写真と比べてどうでしょうか?

顔や目つき、そして鼻筋が通っているところが似ているなと思います。

お二人の年齢差は18歳ですが、それを感じさせないほど、そっくりだと思います!

どちらも美しい……

ドラマで森七菜さんを見ていた視聴者の方も、

「宇多田ヒカルさんと似ている!」

という声が多かったようです!

森七菜は井上真央と似てるか

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿

2人目は井上真央さんです!

↓井上真央さん(「二月の勝者-絶対合格の教室-」に出演決定

5歳から子役として俳優デビューしており、現在もドラマや映画に出演する有名な女優さんの一人です。

森七菜さんは宇多田ヒカルさんに次いで井上真央さんにも似ていると言われています。

井上真央さんも鼻筋が通っていますね!

視聴者の方からは

「森七菜さんは宇多田ヒカルさんと井上真央さんを足して割ったようだ」

とも言われています。

森七菜さんと似ている有名な方は多いですね!

森七菜は莉子と似てるか

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿


既に森七菜さんと似ている方を2人紹介しましたが、私個人が似ているな思う方を紹介します。

3人目はモデルの莉子さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿

『Popteen』の専属モデルの莉子さん。

森七菜さんより1歳下で、そっくりだと思います!

幼い雰囲気が似ているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿

以上、森七菜さんと宇多田ヒカルさんの鼻が似ているかについて考察しました。

皆さんは似ていると思いましたか?

似ている芸能人はかわいしい、美しい方が多いと感じました。

今後も活躍されていく森七菜さんを応援していきます。これからの活躍に期待です!

タイトルとURLをコピーしました