戸田恵梨香は歯肉の手術したのか、いつからしたか昔と今を比較

スポンサーリンク
芸能人

女優として活躍している戸田恵梨香さん。

10代の頃からファンだという方も多いのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿

さて、彼女についてですが、笑うと歯茎がよく見えると以前から話題でした。

それが最近、歯茎が前より目立たくなったため

「手術したのでは?」

と言われています。

 

今回は

  • 戸田恵梨香さんは歯肉の手術をしたのか

昔と現在の比較しながら紹介したいと思います。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の歯肉

戸田恵梨香さんは、かわいいルックスとスレンダーなスタイルで10代の頃から活躍してきた人気女優です。

兵庫県尼崎市出身だからか、ノリが良く、サバサバとした性格が、ドラマや映画のときの雰囲気とギャップのあることも人気の一つです。

特にバラエティー番組では、手を叩いて、大声で笑う姿が印象的です。

まるで関西のおばちゃんのようです……

しかし、そんな素をさらけ出した笑顔を見た視聴者からは

「歯茎が気になる……」

というコメントが出てくるようになりました。

一番目立つ画像を調べたところこの画像が見つかりました。

メイクなどの雰囲気から2009年頃ではないかと言われています。

現在より若いですね。

こちらも2009年頃の画像ですが、歯茎が目立ちます。

この頃からでしょうか。テレビを見ていて気になる人が増えたようです。

2011年

戸田恵梨香さんは笑うと歯茎が見えすぎてしまう、いわゆる「ガミースマイル」と言われていました。

しかし、笑うと必ず歯茎が見えすぎるわけではなく、大笑いすると見えやすくなるようで、こちらは2006年の映画「デスノート」ときの写真ですが、控えめに笑っているため歯茎はほとんど目立ちません。

ガミースマイルは歯茎が出やすいため、笑顔に自信がなくなるなど、コンプレックスになりやすいようです。

戸田恵梨香さんも笑う時に手で口元隠しており気にしていた様子もよく見ます。

2019年 「スカーレット」インタビュー

確かに笑ったときに歯茎が見えすぎるのは、女性なら特に気にするでしょうね。
視聴者よりもご本人が一番気にしているとは思います。

スポンサーリンク

戸田恵梨香は歯肉の手術をしたのか?いつからか昔と今で比較

戸田恵梨香さんは歯肉の手術をしたのでしょうか?

これについては、ご本人や所属事務所が明言しているわけではないため、実際のところは不明です。

なぜ手術したと噂されたのかというと、

2013年のドラマ6本、映画1本、CM5本に比べて、2014年の出演作品はドラマ1本、映画0本、CM1本と減っています。

そのため、

2014年〜2015年あたりに手術したのでは?」

という噂が出るようになったのです。

このころから「戸田恵梨香さんの歯肉が前より目立たくなった」という声も出ていますし。

2012-2015 SPEC

2018年 「大恋愛」

個人的には、歯茎が見えにくい笑顔を作るようにしているのではないかと思います。

あまり歯茎が見えない笑顔をすることが増えた気がしますし、口を大きく開けて笑っているシーンもたまにありますが、隠さなくなったのかもしれません。

↓2019~2020年 NHKドラマ「スカーレット」

2018年 「大恋愛」インタビュー

多少、気になるのかもしれませんが、それ以上に笑顔が素敵なのは、今も昔も変わりません!

スポンサーリンク

まとめ

以上、戸田恵梨香さんは歯肉の手術したのかを画像で検証してみました。

ご本人が断言していない以上、不確定要素です。

(個人的には、手術していないと考えられます)

しかし、仮にそうでも、戸田恵梨香さんの笑顔は素敵です。

今後もその笑顔を保ってほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました