森七菜がアーブルから消えた!インスタ閉鎖の理由は事務所移籍?引退?結婚?解雇?母親?

スポンサーリンク

森七菜さんは今年の注目度が高い女優さんの一人です。

そんな彼女ですがインスタと事務所HPが削除されたようです!

いったい何かあったのでしょうか?

↓森七菜さんについて↓

森七菜と宇多田ヒカルは鼻が似てるか考察
今年に入り、知名度が上がった森七菜さん ↓森七菜さん この投稿をInstagramで見る ...
スポンサーリンク

森七菜のインスタ削除,事務所公式HPからも名前が消える

1月15日のYahoo!ニュースで森七菜さんの名前が事務所HPから削除され、インスタも閉鎖されたと伝えられました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

実際、彼女のインスタは削除されています。

事務所は「アーブル」というところです。

http://ar-bre.jp/company

「アーブル」には寺島咲さん,梨木まいさんの名前しか残っていません。

ちなみに「音楽スタッフ(公式)」のTwitterは残っています。

https://twitter.com/morinanamusic

前日の14日に「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門に選ばれ、表彰式に出席したばかり。

喜んだ姿をみた分、何が起こったのか、いっそう心配になってきますね。

1月15日のMステ2時間SPも出演予定のままです。

(キャンセルはされていない模様)

そこで真相が語られるのかどうかは不明ですが……

スポンサーリンク

森七菜がアーブルから消えた,インスタ削除の理由は事務所移籍?引退?解雇?母親?

まだ何も新しい情報が入っていないため、真相はわかりませんが、可能性としては

①事務所移籍

②何らかの理由で芸能界引退

③不祥事等により解雇

④母親?

⑤新手のサイバー攻撃?

あたりでしょうか。

ということで、ここからは可能性の話です。

事務所移籍が判明しました。

事務所移籍

事務所を移籍するというのが、あるいは個人事務所を開設するか一番に上がりました。

本人の将来を考えての円満退社ならばいいのですが…

ソニーミュージックに移籍することが判明しました。

引退

何らかの理由で引退ということもあり得ます。

一部では妊娠説まで上がっています。

いや、そんなことはないと思うのですが

12月25日のMステでの彼女をみての反応だと思います。

確かに不自然に見えるところはありますが、1月14日の日本ジュエリー ベストドレッサー賞での姿を見る限り、可能性はないと思います。

事務所移籍が判明しました。

解雇

不祥事を起こしてしまい、解雇になったということも挙げられます。

他に解雇されてしまった人の例でいくなら

  • 未成年での飲酒や喫煙
  • 不倫
  • 反社会的な行動など

考えられますが、森七菜さんのこれまでの活動などをみても、可能性としてはないと思います。

事務所移籍が判明しました。

母親

森七菜さんの母親が関係しているのではないかという声もあります。

もちろん本当かどうかはわかりません。

過去のサイゾーウーマンの記事で森七菜さんの母親の行動を取り上げているものがあります。

「森は過去のインタビューで両親の離婚を明かしており、その母親が多忙な娘を心配してか、東京にやって来たそうなんです。それ自体は何ら不思議ではなく、決して悪い話ではないものの、関係者の間では、森の母親の“現場介入”が問題視されているといいます」(前出・テレビ局関係者)

 

なんでも森の母親は、なんのアポもなくテレビ番組の撮影現場に訪れ、スタッフや共演者に挨拶をしたり、雑談をしていたという。

 

「いくら身内とはいえ、部外者であることに変わりないだけに、周囲も扱いに困っているようです。森の所属事務所関係者は、申し訳なさそうに、現場スタッフたちに頭を下げていたみたいですが」(同)

 

昨年10月期に放送された、森初主演の連続ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)の撮影現場でも、やはり森の母親の姿が確認されていたようだ。

 

「雑談ならまだしも、関係者と連絡先を交換しようと持ちかけることもあったそうで、現場で物議を醸していたとか。母親に撮影スケジュールを伝えたのは、おそらく森本人でしょうね。森のマネジャーは、母親の言動に困り果てている様子でした」(制作会社関係者)

 

森の母親は、ある意味“ステージママ気質”なのかもしれないが、それにしてもこの現場介入は、“悪評”として芸能界にも広まりつつあるようだ。

 

「例えば、娘の共演者と連絡先を交換したことで、そのタレントが所属する事務所とトラブルに発展する可能性もあるし、そもそも『連絡先交換を持ちかける』時点で、いい顔をしない人もいるでしょう。そうなった場合、結局、損をするのは森本人。事務所の説得によって、なんとか“親離れ”をしてくれればいいのですが」

サイゾーウーマンより)

 

森七菜さんの母親がアポなしで現場に訪れるところを目撃されています。

人気の女優さんですから、今後も仕事が増えてくるでしょうが、その度に現れるとなると、スタッフ側としても困ってしまうでしょうね。

森七菜さんとしては母親の側に着くしかないかもしれませんが、問題が起こらないか心配ではあります。

事務所移籍が判明しました。

サイバー攻撃?

実は森七菜さんには何の問題も起こっていないが、森七菜さんを特定して何らかのサイバー攻撃が行われたということも考えられます

これもないと思いますが。

攻撃した人にどういうメリットがあるのかもわかりませんし。

いろいろ触れましたが実際、事務所などからの発表がないため、真実は不明のままです。

情報が入り次第、追記する予定です。

事務所移籍が判明しました。

↓森七菜さんについて↓

森七菜と宇多田ヒカルは鼻が似てるか考察
今年に入り、知名度が上がった森七菜さん ↓森七菜さん この投稿をInstagramで見る ...
スポンサーリンク

まとめ

以上、森七菜さんのHP削除、インスタ閉鎖について取り上げました。

事務所移籍ということでファンの皆さんも一安心したのではないでしょうか。

これから公式に発表があると思います!

↓森七菜さんについて↓

森七菜と宇多田ヒカルは鼻が似てるか考察
今年に入り、知名度が上がった森七菜さん ↓森七菜さん この投稿をInstagramで見る ...
タイトルとURLをコピーしました