観月あこは関東連合とズブズブの関係なのか

スポンサーリンク

2020年12月18日、元ファッションモデルの観月(みづき)あこさんが錦織圭さんと結婚されました!

2015年から交際をしていたということで、めでたくゴールインされました。

さて、観月あこさんで調べると「関東連合」という言葉がついてきます。
何やら良からぬ噂でもあるのでしょうか。

今回は

  • 観月あこさんは関東連合とズブズブの関係なのか?

など紹介したいと思います!

スポンサーリンク

観月あこは関東連合とズブズブの関係なのか?

まず、関東連合とは何でしょうか。

Wikipediaより】

関東連合は、20世紀後半から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族。
東京都世田谷区や同杉並区の暴走族の連合体として1973年に結成され、2003年に解散。
ところが解散後も元メンバー同士が上下関係に基づく強い絆で結束しているとされ、2000年代から2010年代にかけて、東京・六本木周辺などで発生した各種事件の関係者としてたびたびその名が登場。
そうした解散後の状況下にあっては、この元メンバーらの結び付きを指して“関東連合”と一般に呼んでいる。
2014年の時点でほぼ皆無、勢力はほぼ消失しており、事実上、「関東連合」は壊滅状態となっている。

事件をみる限り「やんちゃ」では済まされないほど暴力的だったとか……

そんな「関東連合」と観月あこさんがなぜ結びつくのか。

それは観月あこさんが投稿した写真をみて、誰かが噂をはじめたからです。

(現在は削除されています)

一番右上が観月あこさん。
腕に刺青が入った男性や見た目がいかつい男性が多いですね。
これを見て「関東連合」を連想した方がいるのでしょうね。

しかし一緒に写っている男性陣は

  • 飲食店の経営者
  • ライフスタイルアドバイザー

であり、関東連合の一員ではありません。

 

刺青があると、「カタギじゃなさそう……」と思ってしまう方は少なくないとは思います。

観月あこさんは、モデル時代から幅広い交友関係を持っており、男性と写っている写真も多いです。

「観月あこさんが関東連合と関係あるのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、芸能界はイメージが重要であり、もし関東連合の人たちと一緒に写っている写真を投稿しようものなら、評判も落ちるはず。

なので、関東連合と関係あるという噂はデマだと考えます。

観月あこさんに嫉妬している人が言い出したのかもしれませんが、放っておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

以上、観月あこさんが関東連合とズブズブの関係なのか?について紹介しました。

結果としては、そんなことはないと言えます。

写真だけではわからないものですね。

何はともあれ、錦織圭さんと幸せな家庭を築いていってください!

タイトルとURLをコピーしました