浜辺美波のそばかすは消えたかタリオで確認できる?美肌対策も紹介

スポンサーリンク
芸能人

数々のドラマや映画、バラエティ番組でも活躍している浜辺美波さん。
2011年(当時10歳)にデビューをしているため、芸歴は約10年です。

お肌が透き通って美しい浜辺美波さんですが、一部のファンから

「そばかすが気になっていたけど消えた?」

との声があります。

今回は

  • 浜辺美波さんのそばかすは消えたか?
  • ドラマ「タリオ」で確認できるのか?
  • 美肌対策

を紹介していきます!

スポンサーリンク

浜辺美波のそばかす

浜辺美波さんにはそばかすがあるのでしょうか?

「気にしたことないよ」
という方も多いかもしれません。

実は、そばかすがあります!

↓こちらです↓

左の写真は2015年の映画「エイプリルフールズ」の時の写真です。
両ほほにそばかすがあるのがわかります。

当時の浜辺美波さんは15歳。
まだまだ、あどけなさが残っていて、かわいらしいと思います!

2017年の映画「亜人」でも、浜辺美波さんのそばかすが確認できます。


2018年の映画「賭ケグルイ」でも同じく確認できます。

それぞれの作品で、浜辺美波さんのそばかすを確認することができました。

女優ということもあり、そばかすには、あまりよくないイメージを持つ方がいるかもしれません。

しかし、視聴者の方からは

「リアルな肌感で、むしろいい!」
「若くみえて羨ましい」
「素朴であどけない感じが残ってかわいい!」

といった好意的な意見が多いです。

浜辺美波さんはそばかすがあっても問題はない、むしろ大歓迎!といったところでしょうか。

そばかすは思春期の頃にできるものと言われたり遺伝も関係あるようですし、あるからといって気に病む必要はないと思いますね!

そばかすにまつわるエピソード

今では有名女優の浜辺美波さんですが、デビュー当時は「そばかす」をイジられたこともあったようです。

テレビ番組「深イイ話&しゃべくり007」にスペシャルゲストとして出演した時に番組内で

「老けてるってよく言われます。」

「女優は全く目指してなくて、将来は歯医者になりたかったんです。」

「女優になる為にオーディションを受けましたが、受かる気持ちは全くなかったです。」

と本人もスペシャルなゲストで出演したのに自虐的な発言をしています。

当時はデビューできるか自信がなかったのかもしれませんね。
そばかすのことも気にしていたのかもしれません。

しかし、顔は整っていますし、そばかすがあろうとファンの方は簡単に離れるわけではありません!
実際、今も昔も応援している方はいますからね!

スポンサーリンク

浜辺美波さんのそばかすは消えたかタリオで確認できる?

最近の浜辺美波さんのそばかすはどうでしょうか?
写真を見ると、「そばかす消えたのかな?」と思うくらい、透き通った肌ですもんね。

ドラマの「タリオ」では確認が取りづらいかもしれません。

しかし、ファンの皆様、ご安心ください。
まだまだ、そばかすはあります

大人になるにつれて、消えていくものですし、また大人っぽく化粧の仕方を覚えたということもあり、以前よりは、そばかすは目立たなくなってはいます。

ファンの方も「そばかすが見ることができなくて残念」という声が増えた気がします。
「そばかすロス」といったところでしょうか。

でも、よーく見てください。笑
まだまだ健在ですよ!
チャームポイントともいえるそばかすが見れるのはファンの方もうれしいのではないでしょうか!

スポンサーリンク

浜辺美波の美肌対策


浜辺美波さんはお肌のケアも徹底しています!

4つの美肌キープの秘訣があるとのことです。

  • 家に帰ったら、すぐに化粧を落とす
  • 水洗顔をする
  • ピーリングジェルを使う
  • 日焼け対策をする

家に帰ったら、すぐに化粧を落とす

浜辺美波さんは帰宅したら、まず化粧を落とすとのことです。

モデルや女優という仕事柄、化粧はしっかりとすることが多いからでしょうね。

また、仕事の時間も不規則だったり、化粧をしている時間が長いこともあるでしょう。

ずっとつけてていいものでもないですし、美意識の高いことがわかります!

水洗顔をする

浜辺美波さんが水洗顔をするタイミングは決まっているようで、

  • 朝ごはんを食べる前
  • 朝ごはんを食べた後
  • 外出する前

の3回は必ず水洗顔をするとのことです。

お出かけ前ということは、ノーメイクで出かけているのでしょうね。

お湯で洗顔すると、皮脂も流れて乾燥肌になりますからね!

冬に冷たい水で洗顔をするのは、つらいところもあるでしょうけど、さすが女優さん。徹底していますね!

ピーリングジェルを使う

浜辺美波さんは時々、ピーリングジェルで肌の角質をとるようです。

本人は「やりがいがある」といっています!

確かにピーリングジェルを使うと、ポロポロと角質が取れて、すっきりしますもんね!

ピーリングジェルには肌の表面の不要な角質をとることで、整える効果がありますが、その分肌が薄くなるため、保湿ケアや日焼け対策をしっかりとする必要があります。

浜辺美波さんのことですから、美肌をキープするべく徹底していることでしょう!

日焼け対策をする

そばかすができやすい浜辺美波さんは日焼け対策にも余念がありません。

予防からケアまで、欠かさないようです。

ちなみに浜辺美波さんの愛用は、ビオレの日焼け止めです。

てっきり高級なものを使っているかと思いきや、庶民的なものをお使いのようです!

肌の悩みはあるのか

上記のような対策を徹底している浜辺美波さんですが、お肌の悩みはあるようです。

ご本人が言っていたのは、撮影がハードになると、目元の乾燥が気になるのだとか。
対策としては目元クリームを塗っているようです。

また、花粉の時期は乾燥するため、病院で処方してもらった薬を使っているとのことです。

普通の会社員とは違って、多忙かつ不規則な生活ですから、お肌のトラブルが起こってもおかしくないと思うのですが、浜辺美波さんは美肌をキープしています。
そこは女優として美意識の高さの現れでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ


以上、浜辺美波さんのそばかすは消えたのかについて考察してきました。
目立たなくなってはいるものの、チャームポイントでもあるそばかすは健在です!
美肌のキープも欠かさない彼女の活躍にも目が離せません!

タイトルとURLをコピーしました