朝倉えりかは現在は引退している?結婚して子どももいる?

スポンサーリンク
芸能人

朝倉えりかさんは近年、

  • ドラマ
    『明日の君がもっと好き』(2018)
  • 映画
    『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』(2018)
    〖ROKUROKU〗(2017)

などに出演しています。

子役のときから応援していた方も多いのではないのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

erika asakura(@erika_asakura_)がシェアした投稿

しかし、2019年より引退したのではないかという声が上がっています…
本当なのでしょうか?

今回は朝倉えりかさんについて

  • 現在は引退しているのか?
  • 結婚して子どもがいるのか?

を紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

朝倉えりかは現在は引退している?

冒頭で紹介したように、朝倉えりかさんは、2018年まではドラマや映画などに出演していましたが、それ以降はテレビでも見かけません。
どうしたのでしょう?

彼女はTwitterやインスタグラムのアカウントをお持ちですが、その投稿をみてみましょう。

皆さまへ

この度私は、8歳から続けてまいりました芸能のお仕事から離れることに致しました。

15年間お世話になりました株式会社ホリ・エージェンシーも今月をもって退社いたします。

これまで応援してくださった皆様、力を貸してくださった関係者の皆様、かけがえのない日々を本当にありがとうございました。

朝倉えりか

なんと!本当に引退しています
子役時代から応援していた方々は特に寂しいことでしょう。

私はNHKの連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』(2010)で初めて知りました。
笑顔が素敵な朝倉えりかさん、芸能界からは身を引いてしまったことは残念です。
年齢的にもこれから活躍できたかもしれません。
しかし、彼女も思うところがあっての決断でしょう。

今後どうするのかについては、特に情報が見当たりませんが、彼女は素敵な笑顔をお持ちですし、活躍できる場を見つけていくことでしょう。
陰ながら応援しています。

気が向いたらTwitterやインスタも更新してほしいと思います。

スポンサーリンク

朝倉えりかは結婚して子どもがいる?

朝倉えりかさんが引退すると聞いた方には

「結婚するの?」

と気になった方もいるかもしれませんね。

探してみましたが、情報がないので答は不明です。
過去の恋愛事情についても、見当たりません。

しかし、結婚したのかと勘違いされやすい投稿は2つあります。

↓1つ目はこちら↓

「何!?結婚して子どもが2人いる!?」

と思った方!よく見てください!
診断メーカーで自分の名前を入力した結果を投稿しただけなので、この時点で結婚していないことがわかります。
危ない危ない。

↓2つ目はこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

erika asakura(@erika_asakura_)がシェアした投稿

「何!?子どもを抱いているぞ!いつの間に子持ちに!?」

と思った方!よく見てください!

お友だちの娘ちゃん❤可愛い!

と投稿しているので、朝倉えりかさんの子どもではありません!
これまた危ない。

以上、結婚していないことや、子どもがいないことがわかったと思います。

とはいえ、実際、本当に彼氏がいなかったのか、実はいたけど、スクープされなかったのか、わかりません。
きれいな方ですから、言い寄ってくる男性はいるはずです。

朝倉えりかさんはヨガをしているようで、自分磨きにも余念がありません

 

この投稿をInstagramで見る

 

erika asakura(@erika_asakura_)がシェアした投稿

今後はより一層、美しい女性を目指して、素敵な男性と出会えるといいですね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、朝倉えりかさんの現在と結婚して子どもがいるのかについて紹介しました!
今後も活躍してほしいですし、女性としての幸せも見つけてほしいです!
陰ながら応援しています!

タイトルとURLをコピーしました