鈴木仁とユチョンは似てるのか?千葉雄大・中村海人など似てる人も紹介

スポンサーリンク
芸能人

鈴木仁さんは2017年のTBSドラマ「リバース」で俳優デビューしています。

2018年TBSドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」でC5の成宮一茶役を演じ話題となりました。
2019年には「3年A組-今から皆さんは、人質です-」や「TWO WEEKS」などに出演し知名度を上げていましたね。
2021年の初めにもドラマ「30禁 それは30歳未満お断りの恋。」に出演するなど、ファンの方は見逃せませんね!

さて、鈴木仁さんですが、似てる芸能人がいそうな気がしませんか?
実際、「○○と似ている!」といった声が上がってきています
その○○に上がっているのは
ユチョンさん,千葉雄大さん,中村海人さん,宮沢氷魚さん……などです。

今回は

  • 鈴木仁さんと似てる芸能人

を紹介します!

スポンサーリンク

鈴木仁と似てる芸能人は誰かを紹介

鈴木仁さんと似ている芸能人は誰かをまず一覧で紹介します。

  • ユチョンさん
  • 千葉雄大さん
  • 中村海人さん
  • 宮沢氷魚さん
  • 竹内寿さん
  • 向井理さん

それぞれみていきましょう!

スポンサーリンク

鈴木仁とユチョンは似てるか

鈴木仁さんとユチョンさんは似ているでしょうか?

まずは鈴木仁さんの写真から↓

次にユチョンさん↓

ユチョンさんは韓国の俳優さんで、元東方神起・JYJのメンバーです。

当時は日本でも東方神起は人気でしたね!
現在はタイで活動をしているとか。

鈴木仁さんとは13歳ほど離れていますが、髪型が似たような写真もあるからか、「鈴木仁さんと似ている」という声があります。

よくみると鈴木仁さんははっきりとした二重ですが、ユチョンさんはそうではないです。
顔立ちより雰囲気が似ているということでしょうね!

スポンサーリンク

鈴木仁と千葉雄大は似てるか

鈴木仁さんと千葉雄大さんは似ているでしょうか?

まずは鈴木仁さんの写真から↓


次に千葉雄大さん↓

千葉雄大さんは俳優やタレントとして活躍しています。
俳優デビュー作品は2010年のテレビ朝日ドラマ「天装戦隊ゴセイジャー」(主演アラタ/ゴセイレッド役)
鈴木仁さんとは10歳ほど離れていますが、髪型が似たような写真もあるからか、「鈴木仁さんと似ている」という声が一番多いです!
髪型や顔立ちも似ていると思いますが、雰囲気も似ているところがありますね!

スポンサーリンク

鈴木仁と中村海人は似てるか

鈴木仁さんと中村海人さんは似ているのでしょうか?

鈴木仁さんはモデルとしても活躍しており、髪を染めていることも多いです。
その姿がジャニーズの中村海人さんと似てるという声があります!

↓鈴木仁さん↓

金髪の鈴木仁さんと中村海人さんをみてみましょう!

↓中村海人さん↓

中村海人さんはジャニーズJr.の一人で、ジャニーズJr.内ユニットTravis Japanのメンバーでもあります。
イケメンですが、顔がかわいらしい感じですね!

中村海人さんも金髪にしていることが多く、それが鈴木仁さんと似ていると思った方が多いのでしょうね!

スポンサーリンク

鈴木仁と宮沢氷魚は似てるか

鈴木仁さんと宮沢氷魚(ひお)さんは似ているでしょうか?

↓金髪の鈴木仁さん↓

↓宮沢氷魚さん↓

宮沢氷魚さんは俳優・モデルとして活躍しています。
『MEN’S NON-NO』専属モデル。
身長が184cmもあります。
なんと父はTHE BOOMのボーカル・宮沢和史さん、母はタレントの光岡ディオンさん。
2017年のTBSドラマ「コウノドリ」で俳優デビューしました。

こちらも雰囲気が似ている気がしますね!

ただ、宮沢氷魚さんの方が顔は面長な印象なので、正面からみると、あまり似ていないと思います。

宮沢氷魚さんは父が日本人、母が日本人とアメリカ人のハーフなので、本人はクォーター。
こちらもイケメンですね♪

スポンサーリンク

鈴木仁と竹内寿は似てるか

鈴木仁さんと竹内寿(とし)さんは似ているでしょうか?

↓鈴木仁さん↓

↓竹内寿さん↓

タレントや俳優として活躍している竹内寿さん。

2007年、第20回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞。当時14歳1ヶ月でグランプリ史上最年少でした。

ドラマや映画で活躍するほか、2016年の4月からはお昼の情報番組「猫のひたいほどワイド」(テレビ神奈川)のリポーター(猫の手も借り隊(ブラック))を務めています。

髪型まで似ているものはありませんでしたが、このお二人が似ている!という声は多いですね!

個人的にはお二人はそこまで似ていないような気が……
余談ですが中学生の時くらいの竹内寿さんが向井理さんに似ている気がします!

スポンサーリンク

鈴木仁と向井理は似てるか

鈴木仁さんと向井理(おさむ)さんは似ているのでしょうか?

↓向井理さん↓

向井理さんはバーテンダーとして勤務していた頃、たまたま取材を受けた写真が雑誌に載り、それを見たホリエージェンシーの女性マネージャーにスカウトされ、芸能界入りします。

デビューは2006年の「ミニッツメイド」のCM。
2010年の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」でのヒロインの夫・村井茂役も印象的でした。

向井理さんと鈴木仁さんは年齢は10歳以上離れていますが、顔立ちや雰囲気が似ていると思いませんか?

ちなみに、向井理さん、先ほど紹介した竹内寿さんとも似ていると思いませんか?

↓竹内寿さん↓

これは2008年のドラマ「魔王」に出演していた竹内寿さん。
15歳で、初のドラマ出演です。

鈴木仁さんと似ている方々は、彼よりも年上の方が多いです!
鈴木仁さんは1999年7月22日生まれなので32歳。
似ているということは年齢よりも若く見えている証拠なのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

以上、鈴木仁さんと似てる芸能人は誰かを紹介しました。

皆さんは似ていると思いましたか?
似ている芸能人はさわやかでイケメンな方が多いと感じました。

今後も活躍されていく鈴木仁さんを応援していきます。これからの活躍に期待ですね!

タイトルとURLをコピーしました