イジュンギの結婚相手はチョンヘビン?過去の熱愛彼女や結婚観

スポンサーリンク
芸能人(韓国)

俳優にモデル、歌手として活躍しているイジュンギさん。
綺麗な顔立ちと中性的なヴィジュアルが大人気です。

さて、そんなイジュンギさんですが、結婚しているのか気になる方もいるのではないでしょうか。
お相手はチョンヘビンさんという女性のようですが……

彼は1982年4月17日生まれなので今年は40歳。
年齢的にも結婚を考えてもおかしくないですもんね。

さて、今回はイジュンギさんについて

  • 結婚しているのか?
  • 結婚相手はチョンヘビン?
  • 過去の熱愛彼女
  • 結婚観

を紹介します!

スポンサーリンク

イジュンギは結婚しているのか?

イジュンギさんは結婚しているのでしょうか?

結論としては結婚していません
(これを聞いて安心するかどうかは皆さん次第ですが……)

しかし、結婚間近だと噂される女性はいたようです!

スポンサーリンク

イジュンギの結婚相手はチョンヘビン?

イジュンギさんは結婚はしていませんが、2017年4月に韓国女優のチョンへビンさんとの熱愛が発覚しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

전혜빈(@heavenbin83)がシェアした投稿

2002年に女性3人組グループLUVのメンバーとして、歌手デビューしているチョンヘビンさん。
同じ年に、ドラマ出演を果たして女優デビューしています!

当時は所属事務所も公式に認めて、ファンの方々もびっくりしたことでしょう。

イジュンギさんとチョンへビンさんは、2014年のドラマ「朝鮮ガンマン」で共演したことがキッカケで交際に発展したようです。

イジュンギさんは2015年から3回、熱愛報道があったものの、その度に本人が否定していたので騒ぎにはなりませんでしたが、今回はなんと、熱愛写真を撮られてしまったのです!
写真を撮られてしまったこともあり、4回目を否定するのは難しかったのでしょうね。

イジュンギさんはチョンヘビンさんについて

「私の多くのことを理解し共感してくれる、明るく心のあたたかい人」

と紹介し、熱愛説にからんで

「慎重にお付き合いを続けてきたが、皆さんにどう説明すればよいか深く悩んだ」

と打ち明けていました。

「私の耳にキャンディ」出演中に発覚

しかし、熱愛が発覚した時のタイミングが少々悪く、ちょうどイジュンギさんはリアルバラエティ番組「私の耳にキャンディ2」に出演中でした。

「私の耳にキャンディ」とは二人の人物が匿名で、メッセージのやり取りをしていくリアリティ番組です。

匿名の友達は「キャンディ」と言い、コミュニケーションをとることで段々と共感し、心を開いていきます。

誰にも言えない悩みや、やりたいこと、夢などの話をキャンディに聞いてもらうのですが、それが誰なのか?わからないまま、友情が生まれるという番組です。

韓国スターの本音を聞くことができたり、気のあるそぶりを見せることで視聴者もドキドキする、人気番組でした。

イジュンギさんは「キャンディ」役をやっていて、彼の電話の相手はパクミニョンさんでした。

二人はお互いの正体を知らないまま1ヶ月電話で交流し、最後に直接対面します

このときまずかったのが、イジュンギさんの言葉がパク・ミニョンさんに気があるような……本当に恋人になっちゃうんじゃ?!という雰囲気だったんですね。

この番組の最中に、熱愛報道が発覚したので視聴者からは

「裏切られた!」
「パクミニョンは番組で利用された」

と批判が殺到してしまったのでした。

この件については、イジュンギさんは正式にメディアで謝罪しています。

また、熱愛相手のチョンへビンさんも、2016年6月25日に出演したバラエティ番組で「彼氏はいない」と発言。
しかし、所属事務所の公式発表で2016年上半期からイ・ジュンギとの熱愛が始まったと公言されます。

この流れだったため、「嘘つき」とこちらも批判が殺到し、せっかくの熱愛が全く歓迎されない事態となりました。

熱愛報道を通して、チョンへビンさんは、

「多くの芸能人が恋愛を公にしないのは、誰かの迷惑にならざるを得ないからだと思う。」

「番組制作スタッフやファンのみなさんを傷つけることも考えると、恋愛をオープンにするのには賛成できない」

「イジュンギがいつからか私のSNSにコメントを残すようになり、二人で会うお誘いを受けていた。」

「はじめは恋人としては合わないんじゃないかと思った」

などのコメントを残しています。

なお、イジュンギさんは、2012年のインタビューで

「もし僕が恋愛してもそれをオープンにはしない。もし結婚するとしたら30代半ばにするのがいいと思う。」

とコメントしています。

イジュンギとチョンへビンは破局したのか

2016年の上半期より交際をしていたのですが、2017年8月に破局報道がありました。

二人の所属する事務所は、

「二人の破局は正しい。忙しいスケジュールのため、徐々に疎遠になったようだ」

とコメントしています。

二人の熱愛は、いずれ結婚に発展すると多くのファンが思っていたので、この破局報道もまた騒然としたものでした・・・!

ちなみに!

チョンヘビンさんは2019年12月3日に結婚したと所属事務所が発表しています。
お相手は2歳年上の一般人男性のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

전혜빈(@heavenbin83)がシェアした投稿

スポンサーリンク

イジュンギの過去の熱愛彼女

イジュンギさんと交際の噂があった女性には、

  • 宮崎あおい
  • BOA
  • ユ・リア
  • IU

が確認されています。

宮崎あおい

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎あおい(@miyazaki_aoiii)がシェアした投稿

彼女とは2007年の映画「初雪の恋ヴァージンスノー」で恋人役として共演していました。

ただ、交際ではなく、既婚と知らなかったイジュンギさんが一方的に宮崎あおいさんに好意を寄せていただけのようです。

BOA

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoA(@boakwon)がシェアした投稿

韓国人歌手のBOAさん。
日本で活躍していますし、ファンも多いのではないでしょうか?

こちらは知人の紹介で知り合ったとか。
しかしBOAは「イジュンギとは友達以上の関係にはならない」と言い、友人イヒョリさんは「がっかりした」と発言しています。

ユリア

2009年にミスコリアに選ばれたユ・リアさんとも交際報道があったようです。

お二人は美容室スタッフの紹介で知り合ったとか。
イジュンギさんは2人きりで食事をしたことを認めていますが、「演技のアドバイスをしただけ」とコメント。
ユリアさんも「ありえない」と交際を否定していました。

IU

 

この投稿をInstagramで見る

 

이지금(@dlwlrma)がシェアした投稿

歌手のIUさんとは2017年のドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち」で共演し、仲が良くなったようです。

イジュンギさんと控室で撮った2ショットの写真が話題になりました。


IUさんが彼氏と破局した報道があった翌日にイジュンギさんとの熱愛報道が出たようです。
2016年末には同作でベストカップル賞を受賞し、先ほどの報道から噂が出回ったようですね。

これに対してIUさんの事務所は

「二人はドラマで共演した仲だが、親しい同僚に過ぎないため誤解しないでほしい」

韓流スタイルより)

イジュンギさんの事務所関係者も

「二人が繰り広げたケミ(ケミストリー=男女間の相性)がよかったため生じたハプニングだと思う」

韓流スタイルより)

とコメントしています。

仲がいいものの、恋愛関係には発展しなかったということですね。

スポンサーリンク

イジュンギの結婚観

イジュンギさんはどのような結婚観をお持ちでしょうか。

自分の職業を理解してくれて、自分の世界を持っている人が理想

また

映画や音楽や好きな人がいいとも明かしており、一緒に映画を見に行ったりしたい

とも明かしているようです。

他にも、

奥さんの話をよく聞いてあげて、掃除をしたり、子どもとよく遊ぶ父親になりたい

とも言っています。

俳優のお仕事を理解していて、趣味が合う女性がいいのですね!
結婚した後も、いい家庭を築こうという姿勢が感じられます!

今はそのような女性はいないのかもしれませんが、近いうちに出会えるといいですね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、イジュンギさんについて

  • 結婚しているのか
  • 結婚相手はチョンヘビンさんなのか?
  • 過去の熱愛彼女
  • 結婚観

について紹介しました。

これからいいお相手が出てくるといいですね!

タイトルとURLをコピーしました