リュギョンスとパクソジュンの共演は「梨泰院クラス」以外にもあり!

スポンサーリンク
芸能人(韓国)

リュギョンスさんは「梨泰院クラス」で、チェ・スングォン役を熱演していました。

視聴者の皆さんも彼への関心は高いと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

류경수(@ryurudtn)がシェアした投稿

ところで、リュギョンスさんとパクソジュンさん。
作中では、信頼しあう仲ですが、実際、仲がよいです!

 

今回は

  • リュギョンスさんとパクソジュンさんの縁

について、エピソードを交えて紹介します!

↓リュギョンスさんについて↓

リュギョンスのwikiプロフィール(身長・年齢)や性格を紹介
リュギョンスさんはチ・チャンウクさんが主演の恋愛ドラマ「都市男女の愛し方」に出演します! チ・チャンウク&キム・ジウォン主演、新ドラマ「都市男女の愛し方」12月8日にNetflixでも放送決定 作中では、キム・ジウォンさんが扮す...
リュギョンス出演のドラマ・映画を紹介
リュギョンスさんはチ・チャンウクさんが主演の恋愛ドラマ「都市男女の愛し方」に出演します! チ・チャンウク&キム・ジウォン主演、新ドラマ「都市男女の愛し方」12月8日にNetflixでも放送決定 作中では、キム・ジウォンさんが扮す...
リュギョンスと津田は似てるかを考察
日本でも大人気となった韓国ドラマ「梨泰院クラス」。 リュギョンスさんはその「梨泰院クラス」で、チェ・スングォン役を熱演していました。 視聴者の皆さんも彼への関心は高いと思います。 ...
スポンサーリンク

リュギョンスとパクソジュンの共演

「梨泰院クラス」で共演したリュギョンスさんとパクソジュンさん。

実は過去の作品でも共演しています!

その作品は次の2つです。

  • (2017年)「ミッドナイトランナー」(パクソジュンさんの散髪をする役)
  • (2019年)「ディヴァイン・フューリー/使者」(医者役)

つまり、「梨泰院クラス」で3回目の共演になります!

それぞれ詳しくみていきましょう!

2017年 ミッドナイトランナー


警察学校の入校式の後に散髪が行われます。
1列に並んだ学生達が順番に髪の毛を短く切られます。
まるで断髪式です。
ギジュン(扮パク・ソジュン)の番になり

「長めに頼みます。もみあげ伸びるのが遅くて。1年かけて伸ばしたんです」

と散髪する男性(扮リュギョンス)に言いますが、容赦なくバッサリと切られます♪

この散髪部屋がヒヨル(扮カン・ハヌル)との出会いの場でもあるわけですが、リュギョンスさんとの出会いの場でもあったのです!

2019年 ディヴァイン・ヒューリー/使者

「ディヴァイン・ヒューリー/使者」ではリュギョンスさんは医者の役として登場します。

格闘技選手ヨンフ(扮パクソジュン)が夜になると悪夢にうなされ、右手が出血するということが繰り返し起こります。

医師(扮リュギョンス)が診るに鋭利な刃物か何かでできた傷ではないかと推察するも、それ以上わかることがなく、らちがあきません。

知人が教えてくれた占い師を訪ねたところ、「悪霊がついている。家の南方に十字架があるから、そこに助けを求めなさい」と言われますが…

以上、2つの作品でも、そこまで深い関わりがあったわけではないかもしれませんが、このようなつながりがあったのです!

エピソード(梨泰院クラスのインタビュー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

류경수(@ryurudtn)がシェアした投稿

「梨泰院クラス」の放映終了インタビューでリュギョンスさんが答えている記事がありました。

「梨泰院クラス」の撮影でパクソジュンさんがリュギョンスさんと一緒に食事をしたときに

「ギョンスがうまくいってくれて嬉しい」

(引用:韓経.com「端役の私を覚えてくれていた」

と言ったようです。

リュギョンスさんは

「端役の自分を覚えているとは思わなかった」

(引用:韓経.com「端役の私を覚えてくれていた」

ため、とても感動したようです!

過去の作品では、登場人物として深い関わりがあるわけではないものの、パクソジュンさんはリュギョンスさんのことを覚えていたのです!
自分のことを覚えてもらっていたのは嬉しいですよね!

またお互いに演技で合わせているときのパクソジュンさんについて

(パクソジュンさんは)心が広い。
演技を互いに合わせてみると、自ずと伝わってくる。
「君にしたいように演じて」
と言い、相手のことを少しも不快にならない。

(引用:news.joins.com

この「梨泰院クラス」を通してとても親しくなったようで、パクソジュンさんは現場の雰囲気を盛り上げるムードメーカーだったと回想しています。

実は長い縁があるお二人!

これからも共演してくれるといいですね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、リュギョンスさんとパクソジュンさんの共演について、紹介しました。

パクソジュンさん、リュギョンスさんともに、これからの活躍に期待です!

タイトルとURLをコピーしました