ペスジ(miss A)は妊娠中?結婚相手(夫)は?過去の熱愛彼氏と性格・結婚観は?

スポンサーリンク
芸能人(韓国)

「国民の初恋」の異名をもつ、女優として活躍中のペスジ(miss A)さん。
清楚なイメージから「CMクイーン」としても名を馳せています。

最近のドラマではtvN「スタートアップ: 夢の扉」(2020年)でヒロイン役を演じていました!

愛嬌があって、かわいらしいという声をよく聞く彼女ですが、

「結婚して妊娠している」
「夫がいる」
「熱愛彼氏がいる」

との声も上がっています。

いてもおかしくないとは思いますが、実際どうなのでしょうか?

今回は、ペスジさんについて

・妊娠中で結婚相手(夫)がいるのか?
・熱愛彼氏はいるのか?
・結婚観
・性格

を紹介します!

※ペスジさんの他の記事はこちら※

ペスジ(miss A)は昔と今の写真を比較!整形してるのかも検証
「国民の初恋」の異名をもつ元miss Aのペスジさん。スタイルも良いと話題になることが多い彼女の昔の写真を紹介します!小学校時代などデビュー前の写真もありますよ!韓国語サイトからも情報を仕入れています。

 

スポンサーリンク

ペスジ(miss A)は妊娠中?結婚相手(夫)は誰?

まず、ペスジさんは現時点で結婚・妊娠していません

上記のインスタグラムのスジさんのドレス姿…美しい…
この写真、彼女が「LANCOME(ランコム)」というメッセージを投稿していることから、おそらくLANCOMEのCMの撮影の一環?で撮った写真と思われます。
実は彼女は、LANCOMEのアンバサダーも務めています!

miss A出身スジ&戸田恵梨香も登場…ランコムのグローバルキャンペーン映像が話題(動画あり) - Kstyle
miss A出身スジがアジアを代表するミューズ(イメージモデル)の威厳を誇った。スジは最近、化粧品ブランド「LANCOME」のグローバルキャンペーンに参加した。LANCOMEは「Genifique… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

 

(※LANCOME(ランコム)はフランスの化粧品ブランド。日本だと戸田恵梨香さんが愛用していることが有名ですね。)

ウェディング姿がバッチリ決まっているペスジさん、美しいですね…
とはいえ、結婚したわけではないので、お間違いなく

「結婚・妊娠」のきっかけ

ではなぜ、結婚や妊娠をしている噂が流れたのでしょうか?
事の発端は2020年1月17日に彼女のインスタグラムに投稿された写真です。

髪の毛を一本にくくり、薄化粧のペスジさんが、臨月のようにふっくらとしたお腹に手を添えて見つめています。
この投稿を見たファンの方が
「いつの間に妊娠を!?」
とコメントしたことで、噂が広がっていったのです。

しかし、彼女の投稿メッセージには

映画『白頭山』800万人突破記念。ジヨン(スジの役名)が写真投稿。
もぞもぞちゃん(※)、こんにちは。映画を観ていない人はびっくりしないでね

※もぞもぞちゃん:「꼬물이」赤ちゃんの胎名の意
と書かれています。

そうです。
これは、ペスジさんが本当に妊娠したのではなく、映画『白頭山』の役のために臨月の特殊メイクをしている姿です。
特に、妊婦さん特有のお腹の真ん中あたりに浮かび上がっている黒っぽい縦線(正中線(せいちゅうせん))がとてもリアルに作られており、まるで、本当に赤ちゃんが入っているかのようです。
優しい表情でお腹を見つめるペスジさん、なんだか母性愛に満ちています…

作中では、ペスジさんは、火山の爆発によって機密作戦に投入されたEOD(爆発物処理班)大尉チョインチャン(扮ハジョンウさん)の妻であり、妊婦のジヨン役を演じます。
ペスジさんが妊婦役を演じたのはこの『白頭山』が初めてです。
彼女にとっては、新しい役に挑戦した作品なのです♪

ということで、ペスジさんはまだ結婚・妊娠していませんでした!

この『白頭山』ではハジョンウさん演じるチョ・インチャンの「夫役」であり、また妊娠しているシーンがあることから、「結婚」や「夫」、はたまた「妊娠」というキーワードが独り歩きしているのでしょうね…

「結婚・妊娠」のきっかけ②

また、「ペスジ 結婚」とすると、このような写真も検索結果で出てきますが…

ここでも、あら完璧なウェディング写真!と言いたいところですが…
これは『スタートアップ』(2020年)で、ナムジュヒョクさんとの挙式を上げるシーンです。
仮にナムジュヒョクさんとの結婚ということになると、人気俳優同士の結婚ということで、世間はもっと大騒ぎしているはず…
繰り返しますが、ペスジさんは結婚していないのでお間違いなく…

スポンサーリンク

ペスジの熱愛彼氏

ペスジさんには熱愛の彼氏がいるのでしょうか?
噂されている方々はこちらです!

①キムスヒョン
②ソンジュン
③イジョンソク
④イミンホ
⑤イドンウク

韓国ドラマでは有名な方々ではないですか!
順番にみていきましょう!

①キムスヒョン(2011年~2013年)

まず一番目に上がったのがキムスヒョンさん。

ペスジさんとはKBS2ドラマ『ドリームハイ』(2011年)で共演をし、翌年のCMでも共演をしています。
また、スヒョンさん主演の『星から来たあなた』(2013年)では、スジさんが特別出演をしています!

(引用:mk.co.krより)

二人で写っている写真で、最も有名なものはこれでしょう!
元はスジさんのTwitterにある写真です。

他にも

このように一緒に写っている写真が多いことから、熱愛説が続いていました。

しかし、ペスジさんは

「確かにCMを通して仲良くなったけど、連絡を時々する程度」
(引用:donga.comより)

事実無根であると説明しています。

さらに、深夜デートの写真が広がったりもしましたが、誰か正確には分からない写真であり、ハプニングで終わったようです。

(引用:jobserching.tistory.comより)

(これは確かに誰かわからない…)

そして、ペスジさんに新たな熱愛説が浮上したことにより、この話は消えていきます。

「カップルになってほしい」という視聴者の皆さんの願望が噂となったのでしょう…
『ドリームハイ』はシーズン1(2011年)とシーズン2(2013年)とあるし、さらにCMでも共演していたなら、一緒に写っている写真が多いのは無理もありませんね…

②ソンジュン(2013年頃)

 

この投稿をInstagramで見る

 

성준(@thuggyduck)がシェアした投稿

2番目はソンジュン(성준)さんです。
当時、ペスジさんは19歳、ソンジュンさんは23歳。

ペスジさんとは『九家の書~千年に一度の恋~』(2013年)に共演しています。
ドラマの中で、ソンジュンさんはコンという名の人物を演じます。ペスジさん演じるヨウルの護衛兵を務めますが、彼女に想いを寄せる役でした。
『九家』ではペスジさんのお相手は主演のイスンギさんでしたが、ソンジュンさんともこのドラマを通して仲良くなったのだそうです。

(引用:JoongAng文化より)

そんな中、二人の熱愛説の発端となる写真が話題になりました。

(引用:m.go.seoul.co.krより)

(引用:m.go.seoul.co.krより)

ソンジュンさんとペスジさんと思われるお二人。
ソンジュンさん、明らかにペスジさんの肩に腕を回している…
それにペスジさんはソンジュンさんの手を握っているように見える…

同じm.go.seoul.co.krの記事によると、

2013年9月24日、ソウル江南区清潭洞のある日本食レストランで食事をし、近くのパブでお酒を飲んだ後、一緒に車に乗って移動したとのことです。

一方、joongang.co.keの記事によると、
ペスジさんが所属する事務所JYPエンターテインメントは

・二人きりではなく、一緒に友人が一人いたこと
・ドラマを通して親しくなったことから気軽に肩を組んだこと
・二人が付き合う仲ではなく、親しい兄弟のような関係であること

とし、二人の熱愛説を否定しています

確かに、m.go.seoul.co.krの記事では、次のような写真もあります。

(引用:m.go.seoul.co.krより)

また、penguinworld9-tistory-comの記事ではペスジさんの誕生日パーティーにつけていたリングがソンジュンさんとのペアルックではないかとの噂もありましたが、ペスジさん所属の事務所JYPは次のように説明しています。

「アクセサリーは広告モデルとして活動していたために身につけていただけで、普段通りのスタイルである。たまたま左手の薬指に指輪をはめていただけであって、ペアルックではない」

と否定しています。

なお、当時の報道があったとき、ソンジュンさんは、ペスジさんに申し訳ない気持ちが強かったため、連絡をとることも避けていたとか。

結局、ペスジさんとソンジュンさんの熱愛説は次第に消えていきました
(ちなみにソンジュンさんにとっては、これが最初で最後の熱愛説のようです。)

とはいえ、親しいからといって、ここまでするのでしょうか…?
このスキンシップは熱愛説に追い込まれても仕方がないと思いますねえ

③イジョンソク(2014年頃)

 

この投稿をInstagramで見る

 

이종석(@jongsuk0206)がシェアした投稿

3人目はイジョンソクさんです!
2014年、ペスジさんとイジョンソクさんはそれぞれ、ドラマなどで引っ張りだこの存在でした。
人気が上昇している最中、このような写真も出てきたことから、イジョンソクさんとの熱愛説が浮上しました。

しかし、これまた完全に噂で終わってしまいます
その後、二人は『あなたが眠っている間に』で共演をし、息を合わせた演技をしてくれました。

キムスヒョンさんの時と同じく、「カップルになってほしい」という視聴者の皆さんの願望が噂となったのでしょうか…?
確かにイジョンソクさんとペスジさんという組み合わせも最強カップルと言えますが…

④イミンホ(2015年3月23日~2017年11月)

4人目はイミンホさんです!
jobserching.tistory.comの記事によると、2015年、二人はヨーロッパでそれぞれ撮影を終えた後、ロンドンのホテルで2泊3日のデートを楽しんだようです。

(引用:ggilbo.comより)

topstarnewsの記事では
このことが報道された後、イミンホさんは、あっさりと交際していることを認め、最初はコメントを控えていたペスジさんも後に交際していることを明かしました。
当時、所属事務所は

「2人が出会ったのは1ヶ月ほどになり、現在慎重に互いの好感を持って出会いを続けている」

とコメントしています。

また、2015年9月22日、イミンホさんとペスジさんが破局したという報道が出たが、報道が出てから1時間も経ってお互いの所属事務所は「事実無根」と反論。
2017年3月には、ソウルで知人を招待して交際2周年パーティーをしたようです。

ようやく公認の人気俳優同士のカップルが誕生!
このまま結婚なるかと思いきや、flow-longlove1-kr.translate.googの記事では、2017年9月頃に破局したとの報道があったようです。
その後は、友人としての関係に戻ったのだそう。

破局の理由は明言されていませんが、2017年5月にイミンホさんが兵役に行ったことが原因と考えられます。
イミンホさんの除隊は2019年4月25日だったのですが、ペスジさん…それまでに待ちきれなかったのでしょうか…?
交際期間はそこそこあっただけに残念です…

※イミンホさん兵役に関する記事はこちら※

イミンホの兵役逃れは2006年の事故の傷跡のせい?バッシング受けた?除隊日と復帰作
韓国人の俳優さんなら誰もが通る兵役。イミンホさんについてはよからぬ噂も?今回はイミンホさんは兵役逃れでバッシングされたのか?原因の2006年の事故による傷跡とは?除隊日と除隊後の復帰作について紹介します。韓国語サイトからも情報を仕入れています。

 

⑤イドンウク(2018年3月9日~2018年7月2日)

最後はイドンウクさんです!
ペスジさんとは13歳年上。

newsworks.co.kr の記事では、2018年3月に、

「清潭洞交差点をはじめとする江南一帯でデートをすることを何度も目撃した」

とのこと。事務所は交際を認めています

(引用:penguinworld9.tistory.comより)

(写真だとわかりにくいですね…)
実は、ペスジさんは2012年にバラエティ番組『カムシンジャン(強心臓)』に出演したときに、理想のタイプはイドンウクさんだと言っていました。

(引用:ggilbo.comより)

それもあってか、実際にペスジさんとイドンウクさんが交際を認めたときは、その話題で持ちきりとなりました。
6年越しに、理想の彼氏像と出会えたペスジさん。
このまま結婚まで発展すれば、ロマンティック!
しかし、2018年7月には破局してしまいました
これについて、ペスジさん所属の事務所JYPエンターテインメントは

「スジとイドンウクさんのスケジュールが忙しく、自然に決別することになった」

とコメントしています。

本当に忙しすぎたというのは十分考えられますが、
憧れのイドンウクさんと交際できたけど、ペスジさんの中では何かが違うと思ったのかな?
もっと続いてほしかった…

その後のペスジさんの熱愛説はないようです。
今も女優として多忙な毎日を送っているようですが、運命の人と出会う日が来るかも…?

スポンサーリンク

ペスジの結婚観

このように有名俳優さんとの熱愛が続いたペスジさん。
彼女自身、結婚についてはどのように考えているのでしょうか?

①31歳に結婚する?

(引用:fastpick.co.krより)

fastpick.co.krの記事によると、ペスジさんは過去のリアリティ番組「オフザレコード」に出演し、結婚の考えを明らかにしています。

「10年後、何をしている?」という質問に対してペスジさんは

おそらく結婚をしている
私は31歳にするのが一番いいんだ

と言って注目を集めました。

ペスジさんは2014年、「真夜中のテレビ芸能」でも結婚に関する考えを伝えています。
「結婚するようになったら何歳ぐらいにしたいのか」という質問に対して、ペスジさんは

「良い人に会って結婚をしなければならないという気持ちがある」
「早く結婚したい。私の子供が私と年の差があまり出ないでほしい」
「子供と友達のように過ごしたい」

と結婚を早くしたいことを明らかにしました。

このとき、ペスジさんは21歳ですが、結婚願望は強かったようですね。

②理想像はカンドンウォン?

(引用:fastpick.co.krより)

スジが結婚を早くしたいと言うとインタビューを進めていたMCは

「おじさんファンとしてスジさんはずっと一人で欲しいです」

と話しました。
この言葉は聞いたペスジさんは

「一生一人!?」

と言って笑いを取っていました。
続いて「そばにいてほしい人は?」というMCの質問に

「カンドンウォン」

と言い、自分の理想型を明らかにしたりしました。

カンドンウォンさんは日本でも活躍しているかっこいい俳優さんですね!
別の記事では「二重まぶたがない人」が理想とも言っています。

最近の結婚に対する考えは変わっているかもしれませんが彼女にとっては、年上で一重まぶたの人が理想なのかもしれません。

スポンサーリンク

ペスジの性格

ペスジさんと一緒に仕事をしていた人々による記事では、

・仕事熱心
・常に誰に対しても笑顔でいる
・「こんにちは」よりも「大丈夫?」という言葉が先に出るほど優しい

ことが一番の印象のようです。

明るくて周りに気配りができるなんて性格がいいんだ…

では、本人は自分の性格をどのように思っているのでしょうか?
以前にバラエティ番組『ヒーリングキャンプ』では次のように語っていました。

・人前で自分の意見をよく言えない性格です。
・また自尊心が強く、人々の前ではよく泣かないだけで、自分の感情を他の人に見せるのが嫌すぎる性格です。とても嫌でした。忙しいスケジュールのために完璧な自分の姿を見せることができず、いつもどこか不足しているように見えるのも不安感を誘発した本当にうまくやりたいのに…そうでなかったのがストレスだった。
(引用:post.never.comより)

その性格が災いしてか、ペスジさんはうつ病にもなったことがあるようです。
自分をあまり出せない性格だけども、ドラマなどでは感情をフルに表現した演技が求められるため、苦労したことでしょう。

先述の『ヒーリングキャンプ』で
うつ病をどうやって克服したかというと友人の支えが大きかったようです。

「『事情は知らないけど、あなたの言葉を聞くことはできる』
このように言ってくれたことが大変ありがたかった」

と言っていました。

今は一喜一憂しないようとしている。
冗長な目標を立てるよりは一日一日熱心に生きようとしている。
性格上、それが合う

とのことで、今は大丈夫そうです。

ペスジさんの性格を理解してくれるような、運命の人に会えることを願っています!

スポンサーリンク

まとめ

以上、ペスジさんについて
・妊娠中で結婚相手(夫)がいるのか?
・過去の熱愛彼氏は誰か?
・結婚観と性格
について紹介しました!

意外だったと思う情報もあったのではないのでしょうか?
これからもペスジさんの動向に注目ですね!

※ペスジさんの他の記事はこちら※

ペスジ(miss A)は昔と今の写真を比較!整形してるのかも検証
「国民の初恋」の異名をもつ元miss Aのペスジさん。スタイルも良いと話題になることが多い彼女の昔の写真を紹介します!小学校時代などデビュー前の写真もありますよ!韓国語サイトからも情報を仕入れています。

 

タイトルとURLをコピーしました