パクウンビンは結婚相手(夫)がいて妊娠中?過去の熱愛彼氏と性格・結婚観は?

スポンサーリンク
芸能人(韓国)

清純派女優として知られる女優のパクウンビン(박은빈)さん。
1998年から子役として活動していることから、芸歴は20年を超えています!

2022年にはENAチャンネル『ウヨンウ弁護士は天才肌』で自閉スペクトラム症を抱える弁護士役を演じています!
KBS2『恋慕』(2021年)の時とはガラリと変わった演技が視聴者の皆さんを魅了しているようです♪

この投稿をInstagramで見る

 

박은빈(@eunbining0904)がシェアした投稿


さて、そんな彼女ですが、
結婚している」
熱愛彼氏がいる」
との声も上がっています。

いてもおかしくないとは思いますが、実際どうなのでしょうか?

今回は、パクウンビンさんについて

結婚・妊娠していて夫がいるのか?
熱愛彼氏はいるのか?
結婚観
性格

を紹介します!

スポンサーリンク

パクウンビンは結婚相手(夫)がいて妊娠中?

この投稿をInstagramで見る

 

박은빈(@eunbining0904)がシェアした投稿


まず、パクウンビンさんは現時点で結婚相手(夫)はおらず、妊娠もしていません
しかし、火のない所に煙は立たぬと言葉があるくらいですから、何か情報がないか探ったので紹介していきますね。

「結婚・妊娠」のきっかけ

なぜ、パクウンビンさんについて、結婚や妊娠をしている噂が流れたのでしょうか?
事の発端は、この写真と考えます。

(引用:Korepoより)

素敵なウェディングドレス!
パクウンビンさん結婚か!?

と言いたいところですが、これは『ウヨンウ弁護士は天才肌』の撮影ビハインドカットです。
作中では、依頼人から結婚式場を訴えるように依頼されます。
カンテオさん演じるイジュノとその結婚式場に入りますが、怪しまれないように、「二人はこれから結婚する」という設定で結婚式場のスタッフと接します。
そのときに、ウェディングドレスを着たときの姿がこの写真です。

このシーンがあることから、「結婚」や「夫」、はたまた「妊娠」というキーワードが独り歩きしているのでしょうね…
それにしても、パクウンビンさんキレイですよねえ
ということで、彼女はまだ結婚していませんでした!

スポンサーリンク

パクウンビンの熱愛彼氏

パクウンビンさんには熱愛の彼氏がいるのでしょうか?
噂されている方々はこちらです!

①ユスンホ
②ロウン
③カンテオ

順番にみていきましょう!

①ユスンホ(2012年)


まず一番目に上がったのがユスンホ(유승호)さん。
パクウンビンさんとはTV朝鮮ドラマ『プロポーズ大作戦〜Mission to Love』(2012年)で共演しました。
『プロポーズ大作戦〜Mission to Love』では、2002年の日韓ワールドカップの観客たちに押し寄せられて道中でキスをするシーンがあります。
これまでお互いの心をなかなか表わさなかった二人にとって重要な意味を持つシーンです。

(引用:hunkung.comより)

幼い頃から何度も一緒に呼吸を合わせてきた姉弟のような関係であり、友人のように過ごしてきたようです。
さすがにこの撮影で恥ずかしくなるのを隠せなかったようですね。
これが視聴者の皆さんの注目を集めました。

実はお二人は子役時代から共演をずっとしてきた仲でもあるのです。
それに、この恥じらいながらキスをしていたところを見たことから

「これは本当に恥ずかしがっているな…
二人は子役時代からずっと一緒にいたし…
実は付き合っているのでは?」

と思う方が増えたのかもしれません。

ということで、この熱愛説は事実ではありません

②ロウン(2021年)

この投稿をInstagramで見る

 

로운(@ewsbdi)がシェアした投稿

2番目は男性アイドルグループ「SF9」のメンバーの一人、ロウン(로운)さんです。
1996年生まれなので、パクウンビンさんよりも3歳年下です。
パクウンビンさんとはKBS2ドラマ『恋慕』(2021年)で共演。


パクウンビンさんは、王位継承者でありながら若くして亡くなった双子の兄の身代わりに、男装をして王になるイフィを演じます。
麗しい男装姿が印象的でしたね。

この投稿をInstagramで見る

 

박은빈(@eunbining0904)がシェアした投稿

そして、ロウンさんはイフィの師、チョンジウン役を演じます。
お二人はこの年「ベストカップル賞」を受賞しています。

しかし、実際に熱愛報道が出たわけではありません
プライベートに二人で出会っている写真などもありません。

作中のイフィとチョンジウンは理想的なカップルとして話題になっていたので、これも視聴者の皆さんの願望が噂となったのだと思います。

ちなみにパクウンビンさんは「KBS演技大賞」では最優秀女優賞、人気賞、ベストカップル賞と三冠王となっています!
今後も活躍が楽しみですね♪

③カンテオ(2022年)

最後はカンテオ(강태오)さんです。
カンテオさんと言えば俳優5人で構成されたアイドルグループ5urpriseのメンバーの一人です。
2022年時点で、パクウンビンさんは29歳、カンテオさんは28歳。
カンテオさんはパクウンビンさんの1歳年下ですね!
パクウンビンさんとはENAチャンネル『ウヨンウ弁護士は天才肌』(2022年)に共演しています。
「結婚のきっかけ」で紹介した写真も、このドラマ内で、パクウンビンさん演じるウヨンウが、カンテオさん演じるイジュノと結婚するという名目で、結婚式場に潜入したときのものです。

(©ENAチャンネル『ウヨンウ弁護士は天才肌』第2話)

しかし、これまた熱愛の事実はありません
ドラマで2人の距離感が縮まっていく姿を観た視聴者の皆さんの願望だと思います。
確かにドラマでは微笑ましい姿を見せてくれているので、気持ちはわかります…!

スポンサーリンク

パクウンビンの結婚観

このように有名俳優さんとの熱愛が続いたペスジさん。
彼女自身、恋愛・結婚についてはどのように考えているのでしょうか?

『洞察』の記事によると、2020年の『日刊スポーツ』とのインタビューで恋愛経験がないと明らかにしていたようです。

当時、パクウンビンさんは

  • 仕事が人生の最優先事項なので、恋愛はまだ未知の世界であること
  • 30代最大の計画は恋愛ではなく、いい演技を見せること
  • (今)個人的に(恋愛において)何かを成し遂げたいわけではない

と語っています。

このように、結婚を考える前にそもそも恋愛をしたことがないというパクウンビンさん。
思えば5歳で子供服モデルでデビューした時から、パクウンビンさんはいつも演技だけを考えながら暮らしていたのですね。
30代も女優としての腕を磨くことに専念するため、仕事一筋、恋愛からは遠ざかる一方…
ファンの間では「モテソロ」と呼ばれるほどのモテモテぶりを見せていますが、
途中で恋愛・結婚についての考えが変わる可能性はあるでしょうし、焦って結婚する必要はないかなとも思います。
色々な経験を積んで、いい人に出会えたらいいなと思います!

スポンサーリンク

パクウンビンの性格

パクウンビンさんの実際どんな性格なのでしょうか?

こちらの記事では

『恋のドキドキシェアハウス』で演じたソンジウォンと正反対の性格だということが言われています。
ソンジウォンは明るくて社交性あふれる人物ですが、その反対なので、

  • 落ち着いている
  • 物静か
  • 人見知り

ということでしょうか?

別のインタビューでは、

「外でパクウンビンさんですか?と聞かれても違うと答えます」

と言っているので、人見知りの可能性はありますね。

また、「完全にインドア派」のようで、

家にいる時はベッドの外に出ない。
寝てばかりいることを一番好きです

とのことです。
ただ、

これまでは忙しく生きたみたいで今回はきちんと旅行してみたい

と付け加えました。

お出かけしたい気持ちはあるようです。
また、彼女は仕事熱心なので責任感は強いところがあると思います♪
そんなパクウンビンさんの性格を理解してくれるような、運命の人に会えることを願っています!

スポンサーリンク

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

박은빈(@eunbining0904)がシェアした投稿


以上、パクウンビンさんについて
・結婚相手(夫)がいて妊娠中なのか?
・過去の熱愛彼氏は誰か?
・結婚観と性格
について紹介しました!

意外だったと思う情報もあったのではないのでしょうか?
これからもパクウンビンさんの動向に注目ですね!

タイトルとURLをコピーしました