パクソジュンとTWICEサナは熱愛関係?共演したことある?

スポンサーリンク
芸能人(韓国)

 

「ラブコメ(ロマコメ)の神」の異名を持つ、俳優として活躍中のパクソジュン(박서준)さん。
彼について、検索関連キーワードに「TIWCE サナ」が出てきます
サナさんといえばTWICEの日本人メンバーの一人ですね!

「パクソジュンさんの熱愛彼女」
「二人のことをテレビで見た」

という情報も上がっています。

実際どうなのか気になりますね!

今回は、パクソジュンさんとTWICEサナさんについて

  • 熱愛関係なのか?
  • 共演した情報はあるのか?

を紹介します!

パクソジュンさんの他の記事はこちら

パクソジュンは(妻・嫁・結婚相手)がいる?過去の熱愛彼女・結婚観は?
俳優として大活躍中のパクソジュンさんについて、結婚相手(妻・嫁)がいるのか?熱愛彼女はいるのか?結婚観について紹介しています。主に韓国語サイトから情報を仕入れています。

 

スポンサーリンク

パクソジュンとTWICEサナは熱愛関係なのか?共演情報はある?

では早速パクソジュンさんとTWICEサナさんについて

  • 熱愛関係なのか?
  • 共演した情報はあるのか?

について、それぞれ見ていきましょう。

パクソジュンとTWICEサナは熱愛関係なのか?

この投稿をInstagramで見る

 

なおち(@psj705)がシェアした投稿

パクソジュンさんとTWICEサナさんは熱愛関係にあるのか?についてですが、
現時点でそのような事実はありません。
今をときめく俳優さんと人気アイドルの熱愛があれば、もっと大騒ぎしているはず…

パクソジュンとTWICEサナの共演情報

この投稿をInstagramで見る

 

사나 (SANA)(@m.by__sana)がシェアした投稿

では、パクソジュンさんとTWICEサナさんが何かの番組で共演したことがあるのか?
ということも気になるところですが、こちらも現時点ではありません。
熱愛報道と同様に、共演するとなれば、何らかの情報があるはず…

きっかけ

では、なぜパクソジュンさんとTWICEサナさんの名前が挙がったのでしょうか?
そのきっかけは、2016年12月25日にKBS2放送の「1泊2日」というリアリティ番組にあると考えます!

この番組で、パクソジュンさんは

  • 軍隊(兵役)時代に好きだったアイドルグループは少女時代
  • 現在好きなのはTWICE
  • 特にメンバーで好き(=ファン)なのはサナさん

 

とお話しています。

特に

「サナなしでどう生きろと!?」

と発言しているほどサナ推しのようです!


また、TWICEの曲「CHEER UP」の曲ではサナさん
の歌詞パートは「Shy Shy Shy」です。
頬の前で両手のこぶしを揺らすという振付をしながら歌うのですが、パクソジュンさんがそれを真似しています。

恥ずかしがっていますが、振付はしっかりと真似ています!
家で練習しているのかも…

TWICE内でもモテ女のサナさん。
しっかりとパクソジュンさんをファンにつけていますね♪
そしてサナ推しと明言したパクソジュンさん。
いつか共演が実現できる日がくるといいですね♪
(サナ推しといえども、パクソジュンさんほどの有名人なら気軽にファンミーティングに参加するのは難しいでしょうし)

共演ではないけど…

お二人が共演していないのは、紹介した通りです。
が、お二人の面識はあると思われる情報が一つあります!

それはアジア最大級の音楽授賞式「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」です!

【PHOTO】パク・ソジュンが「2020 MAMA」レッドカーペットに登場! - Kstyle
アジア最大級の音楽授賞式「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」が12月6日(日)に開催され、レッドカーペットイベントにパク・ソジュンが登場した。コロナ禍となった今年… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

2020年12月6日(日)に開催されたレッドカーペットイベントにパクソジュンさんが登場しています。
そして、TWICEもノミネートされています!

【PHOTO】TWICEが「2020 MAMA」レッドカーペットに登場!人気アーティストが続々 - Kstyle
アジア最大級の音楽授賞式「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」が12月6日(日)に開催され、レッドカーペットイベントにTWICEが登場した。コロナ禍となった今年は、… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

パクソジュンさんはサナさんに直接トロフィーを渡すことはありませんでしたが、きっと渡したかったに違いない…

サナさんは、30代の男性のファンが多い印象ですが、見事パクソジュンさんのハートも射止めていますね。

アイドルグループのメンバーにも熱愛説はつきもの。
TWICEではジヒョさんとモモの熱愛が発覚した時も、韓国のガールズグループの筆頭を走る人気を誇っていたわけなので、大きな衝撃が走りましたが、当時から
「まだTWICEにはサナがいる」
「サナだけは恋愛しないで」
と言われているほど。

パクソジュンさんとサナさんの熱愛が本当に出たとしたら、それは大きな衝撃になることは間違いないですが…
素敵な人と出会ってほしい反面、寂しい気持ちも出るでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、パクソジュンさんについて

  • 熱愛関係なのか?
  • 共演した情報はあるのか?

について紹介しました!

意外だったと思う情報もあったのではないのでしょうか?
これからもパクソジュンさんの動向に注目ですね!

※パクソジュンさんの他の記事はこちら

パクソジュンは(妻・嫁・結婚相手)がいる?過去の熱愛彼女・結婚観は?
俳優として大活躍中のパクソジュンさんについて、結婚相手(妻・嫁)がいるのか?熱愛彼女はいるのか?結婚観について紹介しています。主に韓国語サイトから情報を仕入れています。

 

タイトルとURLをコピーしました