ケビンオのwiki風プロフィール(本名・年齢・身長・大学などの生い立ち)

スポンサーリンク
芸能人(韓国)

 

韓国歌手ケビンオ(Kevin Oh)さんは歌手として活躍をしていますが、まだまだ情報は少ないです。

今回はケビンオさんについて
・プロフィール
(本名・年齢・身長・大学・生い立ちなど)
を紹介します!

コンヒョジンは妊娠中?結婚相手(夫・旦那)は?熱愛彼氏も紹介
視聴率女王の異名を持つ韓国の演技派女優コンヒョジンさん。そんな彼女が妊娠中だという話が浮上。結婚相手は誰なのか?話の真相はいかに?過去の熱愛彼氏も紹介。(韓国語サイトからも情報を仕入れています)

 

スポンサーリンク

ケビンオのwiki風プロフィール(本名・年齢・身長・大学・生い立ちなど)を紹介

ケビンオさんのプロフィールをまとめます。

名前 ケビン・オ(케빈 오/ Kevin Oh
本名 オ・ウォングン(오원근)
生年月日 1990829日(32歳)
身長 181cm
血液型 B
学歴 ダートマス大学 (経済学、演劇学/学士)
所属グループ アフタームーン
Instagram kevinoh

ケビンオさんは韓国で活動する韓国系アメリカ人歌手です。

1990829日生まれなので、現在の年齢は32歳です!

身長は181cmと俳優さん並みの高身長ですね!

2017年EPアルバム「Stardust」でデビューした後、ソロ歌手、そしてバンド「アフタームーン」のフロントマンとして活動し、多方面で音楽的能力を広げています。
多数のドラマOSTに参加し、英語ラジオ放送のDJとして活躍したりするなど、自分が持っている才能を存分に披露していますね!
音楽に加えて演技にも関心があり、2021年ネットフリックスドラマ「ムーブツーヘブン」に出演しています。

才能あふれる彼はこれからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね♪

生い立ち

アメリカで生まれ、名門ダートマス大学経済学科を卒業しています。
ダートマス大学の他にも、 コーネル大学、 デューク大学、 カーネギーメロン大学、 エモリ大学、 ボストンカレッジ、 ニューヨーク大学などから入学のお誘いが来たようで、ニューヨーク州立大学で神経科学研究機関のインターン研究員を務めた経歴もあるとのことです。

他の大学からお誘いが来るだなんて、秀才すぎます!

そのような点からもわかるように、学業は好成績であり、医学部の進学も考えたそうですが、気に入った音楽があり、ビジネスにも関心を持ちます。
それでダートマス大学経済学科に進学したのです。
卒業後は、彼は音楽関連の仕事をしたいという考えになり、顧客の好みに合ったカスタムヘッドホンを開発するスタートアップを2年ほど運営したそうです。

このような歩みには、成長過程で様々な楽器に触れたこと、音楽的な素養を積んできたことが大きな影響を与えました。
幼少時代はピアノとチェロを学び、中学校の時に自分で選んだ楽器がギターだったのです。
最初は、父が若い頃にギターを弾いているを観ていたそうなのですが、それ以降は、YouTubeで有名なアーティストたちの演奏手法を見て独学で勉強したようです。

勉強もできて、音楽の才能もあって…一体何者なんですか!?
何でもできてしまう、天才ぶりを発揮していたのですね!

2014年には高校の同級生たちと共にバンドを結成しました。
当時のバンドではギターとキーボードを引き受けてアルバムも作ったようです。
The Strokes、The Nationalなどのバンド音楽に傾倒し、ボブ・ディラン、ジェフ・バークレーなどミュージシャンたちの生き様にも興味をもっていたそうです。

スポンサーリンク

まとめ


以上、ケビンオさんのwiki風プロフィールを紹介しました!
ご結婚もされて、お互い芸能活動に忙しいご夫婦ですが、これからも末永く、お幸せに!

コンヒョジンは妊娠中?結婚相手(夫・旦那)は?熱愛彼氏も紹介
視聴率女王の異名を持つ韓国の演技派女優コンヒョジンさん。そんな彼女が妊娠中だという話が浮上。結婚相手は誰なのか?話の真相はいかに?過去の熱愛彼氏も紹介。(韓国語サイトからも情報を仕入れています)

 

タイトルとURLをコピーしました