梨泰院クラスにパクボゴムは何話でキャスト出演している?何役かも紹介!

スポンサーリンク
梨泰院クラス

(※この記事は韓国ドラマ『梨泰院クラス』のネタバレが含まれます。)

韓国ドラマ『梨泰院クラス』はソウルの飲食店激戦区・梨泰院(イテウォン)を舞台に、飲食業界での成功を目指して仲間と共に奮闘する若者たちを描いていたストーリー。
パクセロイ役のパクソジュンさんをはじめとした登場人物が、それぞれの価値観で自由を追っていくストーリーが見物ですね。

さて、この『梨泰院クラス』のキャストにあのパクボゴムさんがカメオ出演しているという情報があります!


パクボゴムさんは次世代を担うイケメン俳優の一人!
カメオ出演は、ドラマ鑑賞の楽しみの一つと言えますが、これまた気になりますね!

今回は、『梨泰院クラス』に
・パクボゴムさんは何話・何役でキャスト出演しているのか?
を紹介します!

スポンサーリンク

梨泰院クラスにパクボゴムは何話でキャスト出演している?何役かも紹介!

早速ですがパクボゴムさんは何話・何役でキャスト出演しているかを紹介します!

登場回 第16話(最終回)
役名 なし
役の説明 スアの店の面接受験者

話の流れ
長家退職後、オスア(扮:クォンナラ)はホンソクチョン(扮:本人)の投資を受けて、自身のお店をオープン。
ある日、彼女は新しいシェフの面接をする。

JTBCが公式インスタグラムにここからのやり取りを投稿しています。
ただし、字幕がないので、韓国語がわかる方向けです!
そうでない方は大丈夫。
これから説明していきますね。

では、詳しく見ていきましょう!

スアといえばパクセロイ(扮パクソジュン)の初恋相手。
最終回では、仕事も初恋相手も、なくなって、かわいそうな状況でした。
そこで、梨泰院の顔的存在、ソクチョンが顔なじみということもあり、スアのお店を出資したのです

そのスアの店へパクボゴムがシェフとして応募やって来るのですが、

ソクチョンがシェフの採用面接にきた人を案内します。
どんな人だろうとスアが見ると、
まじ?やば
ボ、ボゴミ!?
面接という場のせいか、ちょっと緊張しているのかな?
しかし、圧倒されるオーラを感じる…!
パスタを作るボゴミ
「シェフじゃなくてホールに置いときなさいよ!」とソクチョン。
《その通りだ!!こんなイケメンはホールでお客様を魅了すべし!!》
料理が上手なら採用する、そう言って冷静になるスア。
《私はシェフがほしいの!》
ボゴミパスタはスアのお口に合った様子。
明日から出勤するようボゴミに言いました。
よかったね!ボゴミ!!私は信じていたよ…

イケメンシェフに美人オーナー、あとはホールが揃えば完璧だね!

タイトルとURLをコピーしました