『トッケビ』第6話から登場するウンタクのクラスメイトの学級委員長(キム・ユラ)。
クラスでのいじめっ子を適当にあしらい、ウンタクとは卒業間近に仲良くなります。
ウンタクが社会人になってからも交友が続き、「親友」と呼べる仲になります。
#トッケビ #テレ東 6話。
委員長初登場〜…このシーンは、何度見ても???何があったのか…🤔#コボギョル #고보결 pic.twitter.com/AZ2ZK5smnR— kuwan yei boa (보아 ) (@boabored) May 28, 2018
今回は、学級委員長役を演じる女優が誰かを紹介しつつ、作中での彼女の前世はあるのかについて紹介していきます。
『トッケビ』学級委員長役を演じる女優は誰?
学級委員長役(キム・ユナ)役を演じる女優はコボギョル(고보결)(Go Bo Gyeol)(高甫潔)さんです!
彼女は1988年5月22日生まれのようです。
トッケビの放送は2016年なので、当時28歳!?
ウンタク役のキム・ゴウンさんと並んで高校生役を見事に自然に演じていましたね!
作中では、クールな女性を演じていましたが、実際の性格は明るくてポジティブなようです!
写真を見ても、その明るさが伝わってくる気がします!
↓コボギョルさんについて↓
作中で学級委員長の前世はあるの?
作中で委員長の前世はあるのか?と気になる方もいるかもしれません。
ただ、結論をいうと、彼女の前世については作中で語られていません。
それらしい要素も見当たらないので、ウンタク同様に人生1回目だと考えられます。
(ウンタクは生まれ変わりますが…)
私も探してみましたが、委員長のように、美しい方は王妃のキム・ソンくらいしか見当たりませんし、キム・ソンはサニーに生まれ変わるので、前世はいないことになりますね…
↓コボギョルさんについて↓
まとめ
以上、学級委員長の前世はあるのかについて、紹介しました。
作中で語られていない以上、前世はないと考えられます!
気になった視聴者の皆さんの参考になればと思います!
↓コボギョルさんについて↓